Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
上出来 (゚▽゚*
2008/06/28/ (土) | edit |
AY
一日中グダグダタしているAYです。
一年前うちに来たときは、耳や口の中をさわられた経験がないのか、パニックになって歯磨きひとつできませんでした。
歯はボロボロで歯石まみれ(><)
口の中を触らせないので去勢手術のついでに歯石取りをしてもらいました。
今は、短時間なら歯磨きできるようになりました。
今日は歯石取りもできました(^^)エライね。
一本しか残っていない牙も、歯石とってキレイになりました(^^)

☆ ↓↓里親大募集中です↓↓
有限責任中間法人 岡山動物愛護会 姫路・ホームレスキャット


kawasaki

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv

Comment
Comment list
エライね!
ちゃんと、歯のお手入れしてるなんてお利口さんですね。
私も今、歯医者に通ってますけど苦痛で仕方がありません。
でも、AYちゃんを見習ってちゃんと完治させようと思います。

後ろにちょっと写っているのはgちゃんですか?
めちゃめちゃ可愛い~~
2008/06/29(Sun) 00:05 | URL  | とむ #-[ edit]
☆とむさま、こんにちは
歯医者、わかって行ってても嫌ですもんね。いきなりゴリゴリやられるのは怖いでしょうね。
よくやらせるようになったなぁとビックリです。
そうです後ろのちびっ子はgです。
AYにとても興味があるみたい、いつも近くにいます。
2008/06/29(Sun) 00:23 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
歯のお手入れができるようになるなんてすごいです。
歯ブラシですか?歯石とるんを使ってますか?
うちは口の周りを触る練習中です。
2008/06/29(Sun) 10:42 | URL  | にんに #//3PaIRk[ edit]
☆にんにさま、こんにちは
歯磨きは歯ブラシも歯石とるんも使います。
歯石取りは金属のヘラ状のものでやります。
ネネちゃんもはやく慣れますように!
2008/06/29(Sun) 23:19 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list