Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
gは女の子・・・
2008/07/03/ (木) | edit |
gとSとNちゃん
S: ちなみにこの家のボスはこの私よ。
 三毛の先輩としても敬うように。
g
g: めんどくせえな

☆ ↓↓里親大募集中です↓↓
有限責任中間法人 岡山動物愛護会 姫路・ホームレスキャット


ペルシャ100匹レスキュー・犬猫救済の輪 kawasaki


毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
よみがえれ!有明訴訟原告団、有明海漁民・市民ネットワーク、諫早干潟緊急救済本部など6団体は、諫早湾の開門を命じた6月27日の佐賀地裁判決に国が従い、開門調査を実施することを求める要請書への署名を募集しています。

 6月27日に佐賀地裁は、諫早湾干拓事業によって諫早湾周辺の漁業に被害が発生したという漁業者の訴えを認め、潮受け堤防の排水門を開放する開門調査の実施を求める判決を下しました。
 今回の判決は、大規模な公共事業による環境への影響に関して、事業実施以前の状態に近い環境を復元して調査を行い、事業のあり方を再検討すべきだと指摘したもので、日本の環境問題の歴史の中でも画期的なものです。
 農水省は判決を不服として控訴する方針だと報じられていますが、私たちは農水省に対して、控訴は断念し、干拓地での農業と有明海の漁業の両立をめざすためにも、開門調査を早期に実施することを求めています。
 ぜひ多くのみなさんに、この要請に賛同していただき、私たちと一緒に、農林水産大臣に歴史的な英断を求めることを呼びかけます。署名へのご協力をよろしくお願いいたします。
いさはやひがたネット

こちらもぜひ。
Comment
Comment list
gちゃん、小さいながらヨユーがありますね。 将来、大物になりそうな予感♪
2008/07/03(Thu) 13:56 | URL  | このはずく #-[ edit]
☆このはずくさま、こんにちは
gは無敵です(--;)
危うしボスS!
2008/07/03(Thu) 15:12 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
あら・・
gチャン、可愛い顔してヤリマスね!
Sさん、気を付けないとボスの座が危ういですよ。
三毛猫同士、見つめ合って可愛いです。
2008/07/04(Fri) 00:02 | URL  | とむ #-[ edit]
☆とむさま、こんにちは
gにはぜひともSを見習って欲しいのですが無理っぽいです(TT)
でも可愛いからいいの(親ばか・・・)
2008/07/04(Fri) 01:04 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list