Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ハーレーツー (> <。)
2008/07/09/ (水) | edit |
今朝、朝ごはんにみなさん元気に集まってきたところ、KがMさんにシャー!
驚いたMさんはダッシュで逃げ、げ・・・?
逃げながら血?
よく見ると血と膿状のもの!これはっ!肛門腺の破裂ではないですか!
モコたんと一緒♪ などと言っている場合ではございません。
昨日↓お尻も(肛門腺を特に注視はしていませんが)見て異常はなかった様だったのに・・・
そうとう痛かったのかその後朝食にも出てこず、隠れたままです。
どうにか捕まえ病院へ。
Mさん
しかしあまりの痛がり様に十分な診察は断念。
痛み止めと化膿止め。朝ご飯を食べられなかったので栄養剤の点滴をし明日また診てもらうことに。
帰ったら痛み止めが効いたのか、ご飯ご飯と大騒ぎでした・・・

☆ ↓↓里親大募集中です↓↓
有限責任中間法人 岡山動物愛護会 姫路・ホームレスキャット

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Mさん
今日は患部を診れなかったのですが、右側が破裂しています。
痛がるので、毛を刈ることもできませんでした。周りを切っただけです。
そして急なことだったので、車が空いてなくて暑い中自転車でガタガタ病院まで行きました。
ごめんねMさん。怖かったね。
Comment
Comment list
大変でしたね、僕も経験ないです。今Mさんどんな感じですか?前兆ってよく見ればあるものなんでしょうか?獣医さんに聞きませんでした?
 って、僕が質問してるのヤバイですよね(^ω^;)(;^ω^)
2008/07/09(Wed) 23:04 | URL  | choiwaru101 #-[ edit]
☆choiwaru101さま、こんにちは
今日は、傷を少しよく診ることができました。また後でUPします。
この病院で診ている子の中には、半年に一度のペースで破裂する子もいるそうです(TT)痛いデス
2008/07/10(Thu) 01:08 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
こんばんは!
みやこもF様が今日肛門絞りに連れていってくれたって。
へんなつながりだけど、なかよくしてねMさん
2008/07/10(Thu) 02:13 | URL  | ちゅう #co9xvPLk[ edit]
うわあ…肛門絞りは知識として知ってましたが、実行したことがありません。こんな風になっちゃうこともあるんですね…。気をつけよう。
2008/07/10(Thu) 12:27 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
☆ちゅうさま、こんにちは
みやこたん大丈夫デスか。
ボクは昨日病院で新たな発見があったデス。杏がなかなか更新しないデス。
なまけものデス。by Mさん

☆はなちゃん、こんにちは
肛門絞りはやりたくないです・・・
なかなかうまく出来ないし(><)
2008/07/10(Thu) 13:51 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
Mさん・・・
大丈夫ですか??とても心配しています。
ウチはまだ一回もこういう事の経験ないのですがとても恐いです。
早く治る事を心から願っています。お大事に・・・・・
2008/07/10(Thu) 18:13 | URL  | とむ #-[ edit]
☆とむさま、こんにちは
今、更新したところですが、どうも原因はケンカのようです。
どちらにしても同じですが(^^;)
本人はお薬が効いて楽になって普通に過ごしています(^^)ありがとうございます!
2008/07/10(Thu) 18:22 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list