Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
破裂その後
2008/07/10/ (木) | edit |
Mさん
8日(火)朝、破裂したMさん。当日は痛みで暴れて患部をよく診ることはできず、痛み止め、化膿止め、栄養剤点滴をし、翌9日(水)再び病院へ。
9日は傷の近くまで毛を切ることができました。
肛門腺の破裂だと思って病院に連れて行き、昨日は病院でも肛門腺だろうという判断でしたが、ビミョーな位置。
触れないため爪きりのできないKと仲良くなく、猫パンチされていることがあるため、ケンカによる傷が化膿して破裂した可能性のほうが高いだろうということになりました。
どっちにしても結果は同じですが(><)
暴れて洗浄ができず(><)穴に薬を注入はできました。
今日は投薬し、明日また通院です。
Mさんはじっくり抱っこできない子なので苦いペニシリンをきちんと飲ませられるか心配でしたが、上手に飲めました(^^)

☆ ↓↓里親大募集中です↓↓
有限責任中間法人 岡山動物愛護会 姫路・ホームレスキャット

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv

【 警備員による "猫" 踏み潰し殺害事件!】
嘆願書pdf
 4/13にお知らせしたこの件です。

☆8月2日追記
「略式起訴、20万の罰金が確定した」そうです。


ケータイからのweb署名はコチラ


Mさん
しっぽの付け根に大きな穴が開いてます(@@)
Comment
Comment list
こんばんは
Mさん、喧嘩からこんな事になったんですね・・・
気になって携帯から見ています。薬が効いて楽になってくれると良いですね。祈ってます!
ちゃんと薬、飲むんだよ
2008/07/10(Thu) 22:23 | URL  | とむ #-[ edit]
☆とむさま、こんにちは
ろくでもないヤツラです(--;)まったく・・・
Mさんは、すごく楽になったようで元気いっぱいなのでよかったです。お尻に穴は開いてますが・・・
いつもありがとう(^^)
2008/07/10(Thu) 22:51 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list