Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
治ったデス
2008/07/16/ (水) | edit |
Mさん
昨日Mさん病院に行ってきました。
なんと!あの深く大きな穴が、塞がっていました(@@)
獣医さんもビックリ。
Mさん
粗食のおかげです。
Mさん
帰りは安心してカキ氷を買い食い(^^)
Mさん
Mさん: ボクをひどい目にあわせてカキ氷を食べていた杏は、この後歯医者で麻酔なしで歯を削ったデス。

↓嘆願書↓よろしくお願いします!
【 警備員による "猫" 踏み潰し殺害事件!】 

☆ ↓↓里親大募集中です↓↓
有限責任中間法人 岡山動物愛護会 姫路・ホームレスキャット

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
良かった~
Mさん、奇跡的な回復力ですね。
穴がふさがれば安心ですね~
Mさん、首に何か可愛いの付けてますね!!かき氷も美味しいでしょうね~

 しかし・・

杏さん、歯医者さんで歯を削ったのですか??
ヒイ~~~
私も歯医者に行ってますが削るのだけは嫌です~~
麻酔無しなんて・・凄いですね。
お大事にしてください。
2008/07/16(Wed) 21:29 | URL  | とむ #-[ edit]
☆とむさま、こんにちは
ありがとうございます(^^)治りが早くてビックリです。
Mさんの首輪についているのは迷子札です。かわいいでしょ~
そして夕方歯医者に行きました、定期点検でしたが、虫歯があったので・・・
でも麻酔ナシでできる程度だったの(^^)
2008/07/16(Wed) 21:41 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list