Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
だっそーε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛
2008/07/19/ (土) | edit |
Mさん
お風呂から出て、夜食の用意をしていてもMさんが出てこない。
急いでみなさんに夜食をあげて、探す。しかしどこにもいない。
壁と家具の隙間に少しだけ見える古い天窓が、わずかにこじ開けられていた。
急いで夫をたたき起こし、作戦を練る。
(過去Bが脱走したことがあるが、そのときは窓のすぐ外で一ヵ月半逃げ回り、もう無理なのかと絶望的な気持ちになった。)
そして、朝四時に、無事捕獲。
興奮状態だったけど、声をかけているとすぐ落ち着き、いつもの場所で眠った。
Mさんとg
お外に出たら、仲良しのgと遊べなくなっちゃうよ。
Mさんとg
お願いだからココにいてね。

↓嘆願書↓よろしくお願いします!
【 警備員による "猫" 踏み潰し殺害事件!】 

☆ ↓↓里親大募集中です↓↓
有限責任中間法人 岡山動物愛護会 姫路・ホームレスキャット

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
窓
内側からはめ殺しの網戸、外側からステンレスの網を外壁に打ちつけてあります。
Comment
Comment list
杏さんちでもこういうことあるんだね。
よりによってしなそうなMさんが!
よかったぁ。
Mさん、お外はこわいよー
2008/07/20(Sun) 09:58 | URL  | ちゅう #co9xvPLk[ edit]
良かった~
Mさん、脱走なんて駄目です~
無事に帰ってきてくれたから良いですけど、心配しちゃいます。
病み上がりなんだから大人しくしててね。
2008/07/20(Sun) 10:32 | URL  | とむ #-[ edit]
Mさん捕獲できてよかったですね~!やはり猫にとっては外の世界は魅力なんでしょうか。
うちも脱走した時、敷地内の古い小屋の縁の下で発見したのですが、どうしても出てこず小屋の床をブチ壊して捕まえました。夏場はよく窓を開けるのでドキドキですね。
2008/07/20(Sun) 13:39 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
☆ちゅうさま、こんにちは
あります(TT)
Mさんはやりそうだったので、今年は私の部屋(Mさんのなわばり)の窓に網を外から貼り付けたのですが、そこじゃない窓から(TT)

☆とむさま、こんにちは
なんとか捕まえられました。無事でよかったです(TT)
治療は終わってるけど、まだきれいに治ってないしね(TT)

☆はなちゃん、こんにちは
何かのはずみで、外に出てしまって、そこにいるのにパニックを起こしていて捕まえられない、って感じですね。
Mさん背中をよじって注射針を曲げた男ですから、ものすごい力持ちなんです。
今までの対策は破られると思って、補強中だったのですが(TT)
2008/07/20(Sun) 17:17 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list