Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
お昼寝
2008/07/20/ (日) | edit |
S
見るだけで暑いので、毛布を片したらSが寄り付かなくなってしまっていましたが、今日はあきらめたのかタオルでお昼寝していました。
g
gはハム太郎のタオル(^^)
g
本当はこんな寝相です。
B
Bは箱命。ハンモックか箱にいます。

↓嘆願書↓よろしくお願いします!
【 警備員による "猫" 踏み潰し殺害事件!】 

☆ ↓↓里親大募集中です↓↓
有限責任中間法人 岡山動物愛護会 姫路・ホームレスキャット

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
可愛い
さすがに毛布は暑いですものね~
タオルの気持ちよさが分かってきたのかな??
gちゃん、ハム太郎のタオルが似合います。可愛いちびっ子にはやはりキャラものですね。
Bちゃんは、何か可愛いぬいぐるみ抱いてて本当に可愛いです。
2008/07/20(Sun) 10:36 | URL  | とむ #-[ edit]
gちゃんの模様は何度見てもすごいですね。
かわいい~。
この季節人間も猫もだれますね…。あつい…。
2008/07/20(Sun) 13:41 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
☆とむさま、こんにちは
何故あんなに毛布大好きなんでしょうか。
Bは何故かずっとぬいぐるみ抱っこしてました。抱き枕?

☆はなちゃん、こんにちは
gは模様もやることも、すべてすごいです(><)
暑いけど、なかなかファーミネータさせてくれません。困。
2008/07/20(Sun) 17:26 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list