Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ママ~
2008/07/23/ (水) | edit |
Mさん
Mさんの秘密。それは、
まだまだお子様なのです(^^)
春にTNRした三毛の子は(手術からリリースするまで一週間くらい様子を見ています)毎日激しく鳴き、それを聞いたMさんは、三毛さんの声に応えるように赤ちゃん鳴きしました。
先日脱走してから、明け方空が白み始めたら、毎日窓をガタガタいわせて鳴いています。
眠い上に、せつないです(TT)
そして今、手術した子を保護していますが、この子も女の子なのでMさんがお母さんと思って鳴かないか心配でしたが、ものすごく静かな子でMさんは今のところ気にしていません、ひと安心です。
Mさんとg
g : 窓と遊んでないでおれと遊ぼうよ!朝から運動会だー!

↓嘆願書↓よろしくお願いします!
【 警備員による "猫" 踏み潰し殺害事件!】 

☆ ↓↓里親大募集中です↓↓
有限責任中間法人 岡山動物愛護会 姫路・ホームレスキャット


川崎区ねこの適正管理ガイドライン
毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
Mさん・・・
可愛くて切ないですね・・・・
身体は大きくてもまだ、お子さまだったのですね。
2008/07/25(Fri) 21:07 | URL  | とむ #-[ edit]
☆とむさま、こんにちは
Mさん、ゆっくり大人になってます(^^)
Mさんの可愛さの秘密はここにあったのだ(親ばか)
2008/07/25(Fri) 22:42 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list