Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
6→4
2008/07/26/ (土) | edit |
乳歯
今朝起きたら、gの乳歯が抜けていました。(下の左の牙です)
g
乳歯が抜けてゴキゲンでスリスリクニャクニャなg氏。
g: おれもう大人だからよ、ご飯もたくさん食うぞ。わかったかー
杏: 大人の歯はまだ二本だけでしょ。
  下の牙だから、屋上にポイかな。上の牙も丈夫なのが生えてきますように。

8月1日〆切り!↓嘆願書↓よろしくお願いします!
【 警備員による "猫" 踏み潰し殺害事件!】 

☆ ↓↓里親大募集中です↓↓
有限責任中間法人 岡山動物愛護会 姫路・ホームレスキャット


川崎区ねこの適正管理ガイドライン
毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
やった~~
よく発見できましたね~
これで大人の仲間入りかしら。
gちゃん生後半年くらいでしたっけ??
乳歯が生え変わるの観察したいわ♪
2008/07/27(Sun) 14:44 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
☆と・ろ・ろさま、こんにちは
見たことない人が多そうなので写真を撮ってみましたが、小さすぎて撮りにくい(><)
gは今4ヶ月くらいです。上の牙が生えるのが楽しみです(^^)
2008/07/27(Sun) 19:32 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
オメデトウ
良かったですね~ 無事に生え変わったんですね。乳歯もゲット!
可愛いなぁ 乳歯ってこんな感じだったのですね。
gちゃん、大人の仲間入りオメデトウ。
素敵なレディーになってね
2008/07/27(Sun) 22:46 | URL  | とむ #-[ edit]
ご協力ください
今まで地域猫の活動をしてたくさんの猫を里親に渡してきました。今回、仲間たちと宮島の鹿を助ける活動を開始して杏さんのブログにたどり着きました。冷静に調べて書かれている内容に感銘しました。宮島での活動に困って杏さんのお知恵を借りたいと思います。是非、私たちの力になってください。お会いしていろいろお話したいです。
2008/07/27(Sun) 23:29 | URL  | うつぎ #-[ edit]
☆とむさま、こんにちは
夕方お掃除のときに奥歯もGETしました。
今見たら上の一番奥の歯が左右とも抜けています。着々と大人になっています(^^)

☆うつぎさま、こんにちは
私でお役に立てることがありますでしょうか?
できることは協力させていただきます。
2008/07/28(Mon) 01:34 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list