Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
かまれたよ(T^T)
2008/08/12/ (火) | edit |
S
病院が夏休みに入る前にストラバイト持ちのSの尿検査に。
事前に採尿できなかったので、病院で採られました(^^)怒ってます。
Ph 8.0から、7.5に、結晶は少し出ました。もう少しお薬飲もうね。

で、今日はほかに、7/21に保護した新入りTも病院に連れて行ったのですが、思いっきり噛まれました(TT)
しかも野良さん用装備の上から貫通(@@) 怖がらせてゴメン(><)
そろそろTを紹介しようと思っていたのですが手が痛くて断念(><)
病院には行きましたのでご安心ください(^^)

☆ ↓↓里親大募集中です↓↓
有限責任中間法人 岡山動物愛護会 姫路・ホームレスキャット


8/25〆切 岡山県動物愛護管理推進計画(素案)に対する意見募集

川崎区ねこの適正管理ガイドライン
毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
お大事にみんな。
Sさん、もう少しだね。ベリーベリーの効果がでますようにv-100

Tさん&杏さんは
すごくお大事に。
あの皮を貫通するなんて。怖すぎる。
Tさん、怖かったんだ。
みんなお大事にね。
2008/08/13(Wed) 00:39 | URL  | ちゅう #co9xvPLk[ edit]
☆ちゅうさま、ありがとうございます
Sは石持ちだから、くり返すだろうけど、詰まらせたり膀胱炎にしたりしないように、気をつけます。
Tはワクチン打ってきたの。あさってから病院が休みだから。
知らない場所、知らない人たち、すごく怖かったと思う、今もケージの隅っこでじっとしてます(TT)
うちの装備は古くてボロボロだから、新しくしなきゃ危ないね(^^;)
2008/08/13(Wed) 01:08 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list