Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
Kお母さん
2006/02/10/ (金) | edit |
060202

私、いつの間にか公園でひとりぼっちでした。どうしていいか、わからずに途方にくれていました。お腹が空いてフラフラ・・・。
親切なお兄さんがご飯をくれて、私をKお母さんのお家に連れて行ってくれました。Kお母さんは、「今日から私があなたのお母さんよ。名前を付けましょうね。Sちゃんにしましょう。かわいい名前でしょ?」
Kお母さんととてもやさしくて、はじめはちょっぴり緊張したけど、すぐ安心できたわ。
病院にいって、眠っていたらKお母さんが泣いていました。「ごめんね、Sちゃん。もっと早く保護してあげられたら・・・。まだ子猫なのに、赤ちゃんがいたのね。ごめんね、許してね。」
Kお母さん、泣かないで。私、この家にこれて良かった、とても幸せよ。ずっとKお母さんの子供でいさせてね。

家の無い猫さんは、とてもたくさん子供を産みます。去勢、避妊は一刻も早くほどこさないと、次々に子供を産みます。ご飯や、住み家が十分でない状態で妊娠、出産、育児を繰り返します。過酷な毎日で、体はボロボロ、寿命は短いです。保護できない、里親が見つからない、外に出入り自由な猫さんは、一刻もはやく去勢、避妊をしてあげてください。不幸な猫をふやさないために、お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
こんばんは。なんか泣けちゃいます。飼われてる犬でも、お産すると明らかに毛並みとか体調が変わりますよね。
子孫繁栄は動物の本能だけど、やっぱり今ある命を救い、不幸な命を増やさないことが優先されるべきだと思います。
2006/02/11(Sat) 01:38 | URL  | hiroyone #-[ edit]
動物が子供を生むのは本能ですから
きちんと手術をしてあげることで、ストレスからも解放され、生を全う出来ますものね。日本ではまだ去勢不妊を可哀想と人間目線で考える人がいて、驚きです。。
2006/02/11(Sat) 17:06 | URL  | らんご #DkxthJ1U[ edit]
hiroyoneさん、らんごさん、こんばんは。
Kさんは、知らなかったとはいえ堕胎をしてしまったと、とても後悔なさっていました。
ほんとにすぐ子供を産みますし、すごくやつれてしまいますね。大量に産まれた犬や猫が殺処分されているのに、それは可哀想ではないのかと、いつも疑問に思います。
2006/02/11(Sat) 22:41 | URL  | 杏 #-[ edit]
うるうる。でも、出会えたのがKお母さんでよかったね。本当によかった。。
2006/02/12(Sun) 06:37 | URL  | らんご #-[ edit]
はい~。。。
もと”気弱さん”これからいっぱいお母さんに甘えて、たくましくなっていくでしょう!
2006/02/12(Sun) 17:14 | URL  | 杏 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list