Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
第一歩♪(◇^*)(*^◇)
2008/08/23/ (土) | edit |
T
まだ誰ともなじんでいないのですが、一ヶ月以上たつのでケージのドアを外してみました。
時間をかけて恐る恐る出てくるT。記念すべき第一歩(ピンボケ)
しかしgにシャーと言われてケージに飛んで帰りました(><)
j
再度仕切りなおし。
今度は j にシャーって言われました(><)
T
せつないです(TT)
Tと jとN
頑固なみなさん。
g
gはTがケージの中に入っていれば平気なのに。
g
トイレ点検してるし!
P
長老Pさんが我関せずで通り過ぎる・・・気づいていないとも言う。
P
というわけで、Pさんがボケている隙に今度こそ、冒険に出発だ!・・・つづく。

☆ ↓↓里親大募集中です↓↓
有限責任中間法人 岡山動物愛護会 姫路・ホームレスキャット


8/25〆切 岡山県動物愛護管理推進計画(素案)に対する意見募集
・・・沖縄のパブコメはいつになるんでしょうか

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
すこしずつ・・
最初はなかなか馴染まなくて大変ですよね??
Mさんやgちゃんは後輩が出来てどうなのかな??
早くお友達が出来ると良いね!!
2008/08/23(Sat) 19:53 | URL  | とむ #-[ edit]
☆とむさま、こんにちは
Tが今日ちゃんとトイレができるかどうか、心配です(TT)
ちょっかい出してるgが仲良くなってくれればよいのですが。
2008/08/23(Sat) 21:55 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
新入りさん!
杏さん、こんにちは。
新入りさんですね~。うちは出戻りが・・・・。
らむ姐さんを「お母さんだよ」って会うわせたんだけど、
「違うよ、お母さんじゃないもん!」って見破られました(^^;)でも歳違いの兄弟って
のはわかるらしい。我が家に来て、1週間と経たずに仲良しです。
2008/08/24(Sun) 11:00 | URL  | かーんとべりー #-[ edit]
☆かーんとべりーさま、こんにちは
かーんとべりーさんがコメントくださるとは、Tが気に入りましたか(^^) かわいいでしょう!

あの後すぐ仲良くなったんですね、よかったです。
2008/08/24(Sun) 15:26 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list