Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
冒険中o(・ェ・o))((o・ェ・)o
2008/08/24/ (日) | edit |
T
やっとケージから出たTは、まずタワーへ。
T
いつもケージの中からみなさんがのぼっている様子を見ていました。
T
Tも、ここで爪とぎしたり、お昼寝したりすればいいんだよ。
T
ケージの中からタワーのお部屋しか見たことなかったT。
お隣のトイレがたくさんある部屋を見学中。
T
行き止まり(><)
T_B
元のタワーのお部屋に戻ろうとしたらBがにらんでます(><)
戻れなくて、私のベッドの下にこもっちゃいました。MさんとKもここに隠れています。
T
でもご飯はなんとか食べに出てこれました(^^)
K
横取りされましたが(><)
T
時々ベッドの下から出てきて、探索、すぐ戻っちゃいますが。

☆ ↓↓里親大募集中です↓↓
有限責任中間法人 岡山動物愛護会 姫路・ホームレスキャット


8/25〆切 岡山県動物愛護管理推進計画(素案)に対する意見募集
・・・沖縄のパブコメはいつになるんでしょうか

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
ゾロロみたいになっちゃわないように気をつけてね~(^ω^;)(;^ω^)、奴は永久にケージを家とする気らしいです。
原発の問題、難しいですね~。スリーマイル島見に行ったことがあります。風力発電も低周波がかなり人の健康に被害を出しているとか・・・。やっぱり太陽か自家燃料電池でしょうかね。
2008/08/25(Mon) 00:01 | URL  | choiwaru101 #-[ edit]
☆choiwaru101さま、こんにちは
ゾロロ~ ん?ゾロロさんはこないだ他の子と一緒に何かしてませんでしたか?
雷から避難だったかな?
うちはケージはとっとと片付けました(^^)
タワーとケージで部屋がいっぱいですから(^^;)
Tはどうにかして、人か猫か、どちらかになじんでほしいです。
原発、そのとき使っている人にだけならまだしも、次の世代にまでずっと負の遺産を残すようなことは、するべきではないと思います。
2008/08/25(Mon) 00:58 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
Tちゃん、ついに部屋デビューしたんですね! 他の子たちの反応は大丈夫ですか?みんな新人には慣れっ子なのでしょうか^^ 網戸のワイヤーネットは網戸の爪とぎ防止になりますか?える、柱と網戸が大好きなようで困っています。柱は絶対傷付けられないし網戸は張替え自分で出来ないし><まだ部屋デビューは出来ませんが、全柱と窓枠にビニールシート貼ろうか検討中です。見た目がすごい部屋になりそう><
2008/08/25(Mon) 09:41 | URL  | このはずく #-[ edit]
☆このはずくさま、こんにちは
放牧開始しました(^^)みなさんは、ケージに入っている状態の子には慣れっこみたいで平気でしたが、家族となると別みたいで大騒ぎになりました(><)
網戸はステンレスの網がありますよ。爪とぎをする子にはステンレス網戸が必要ですね。
写真に写っている金網は、5mのものをビルの外壁に打ち付けてあります。脱走対策です。
爪とぎは、タワーで何とかならないでしょうか。
2008/08/25(Mon) 21:38 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list