Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
トイレできたよ(^∇^*)
2008/08/25/ (月) | edit |
T
その後、私のベッドの下にこもっていましたが、夜食も無事食べました。
T
夜中、寝ているとトイレにも出てきて、無事両方していました。ひと安心ですが、我慢しているのは間違いないので、はやくトイレがすんなりできるようになってほしいです。
T
翌日は、時々ベッドから出てきて
T
日曜でしたので、街頭演説などが多く気になるのか、外ばかり見ていました。
T
ずっとベッド下にこもっていて、ちょっと出てきて外を見てはまた戻るの繰り返しでした。
TとPさんとメタボ j
今日はケンカにはなりませんでしたが、お互い警戒中。

☆ ↓↓里親大募集中です↓↓
有限責任中間法人 岡山動物愛護会 姫路・ホームレスキャット


本日〆切 岡山県動物愛護管理推進計画(素案)に対する意見募集
・・・沖縄のパブコメはいつになるんでしょうか

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
ちょっとずつよね~v-344

先輩方に可愛がられるようになろうねv-411
2008/08/25(Mon) 00:35 | URL  | ぶぃぶぃあん #YrH67uBk[ edit]
☆ぶぃぶぃあんさま、こんにちは
ありがとー。一緒に遊ぶ姿が見れるになるといいんだけど。
とりあえず、トイレと、お水ご飯をすんなりできるようにならないと心配で。
2008/08/25(Mon) 21:25 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
怖々だけど
ケージでの対面を経て、とうとう合流ですね。
最初から全く怖がらない猫もたまにいるけどねぇ。
杏さんもTちゃんがメンバーに加わって9匹ですか~
エッヘン!私の勝~なにがじゃ~v-8
2008/08/26(Tue) 16:46 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
☆と・ろ・ろさま、こんにちは
むむむ、負けるが勝ち~v-8
9匹ってよく把握してますね!私は把握できてません(^^;;)
Tは相当小心者のようです。
2008/08/26(Tue) 22:06 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list