Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
心配です(T◇T)
2008/08/27/ (水) | edit |
T

T
T、順調にご飯を食べれて・・・はいなくて、どうにかやっとという状態です。
ここまで食べにこれたのは2回。
ここで一緒に食べれれば、横取りもされにくくてすむのですが、ひとりこもって食べると、早く食べた子が横取りしに行きます。ゆっくり様子を見ながら近づかないと逃げちゃうので、ご飯のときについててやるのも、必ずついていることができないこともありという状態。
T
そしてトイレも、結構トイレできているのですが、おちっこが小さくなってきたので膀胱炎になってしまったようです。
お水も近くにあるのですが、飲みに出てきて、飲めずに戻っているようで、ご飯に混ぜたお水しか飲めていないかも。
なんだかんだと心配です。
はやくわがもの顔で走り回っている姿が見たいです。
T
ワンコ転落防止用柵と網戸の間にはまるT。

☆ ↓↓里親大募集中です↓↓
有限責任中間法人 岡山動物愛護会 姫路・ホームレスキャット


毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list