Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
なんとか食べてます
2008/08/29/ (金) | edit |
長老Pさん
雨と雷の怖いPさんは大雨になると、ドラえもんに変身。
T
Tが今日昼間やっと、ミニタワーのハウスに入りました(^^)
写真撮るのにライト照らしましたがしばらく入ってました。
T
薬入りご飯、ちゃんと食べれてます。今日のお夕飯はここまで出てこれました。
おちっこはまだ小さいけど、この調子でガンバローね。

☆ ↓↓里親大募集中です↓↓
有限責任中間法人 岡山動物愛護会 姫路・ホームレスキャット


毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
S
扇風機が壊れて新しいのを買ったよ。
今度のはスイッチが下に付いてなくて、みなさんに勝手にスイッチを入れたり切ったりされません(^^)
見た目好みなんだけど、部屋に合いません(--;)まあいいや
Comment
Comment list
ちゅう
ドラちゃんカワイイ~
快適○生活でカレンダーの写真募集してたから送ってもよさそう♪

わかるよー部屋に合わないって。
あちらのお部屋、おうち、ならピッタリだよね。
センスええねー 扇風機
2008/08/30(Sat) 10:17 | URL  | ちゅう #co9xvPLk[ edit]
☆ちゅうさま、こんにちは
残念なお知らせ(TT)快○ねこ生活のカレンダーたしか500万画素以上でないとだめなの。私のケータイ200万画素なん(TT)
あのカレンダーかわいいよね、あのカレンダーがほしいから、買い物するよ毎年(^^;)
扇風機だけ別世界(^^;)
2008/08/30(Sat) 14:50 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
可愛い~
ドラえもんになってる!可愛いな~~
まん丸のお顔にチュ~ってしたくなりました。
Tちゃん、ちょっと慣れてきましたね!!
うんうん。一杯遊んで・食べて大きくなってね!

扇風機、デザインがおしゃれ~~
こんな扇風機、ウチも欲しいです~
2008/08/30(Sat) 15:04 | URL  | とむ #-[ edit]
ぶはっ!!!
Pさま。イグサのマットの部分とうま~く合わさって、「かつら」を被せられた~!!!!(≧∇)∥))と思って大笑いしました・・・・・
したら勘違いでした(〃▽〃)
この頃の雷で、皆さん寝不足気味じゃないですか?音だけでも十分怖いですよね~(@@)
2008/08/30(Sat) 16:04 | URL  | nana #-[ edit]
☆とむさま、こんにちは
ドラえもん年とってあまえんぼになりました。前は怖かったら隠れて出てきませんでした。
Tは今日もハウスでお昼寝してます(^^)はやく、くつろげるようになるといいなあ。
みんなに扇風機をほめられるので、これを見つけた夫が有頂天です(^^;)

☆nanaさま、こんにちは
Pさん被り物似合いますよ(^^)面白いです。
商店街のアーケードのおかげで雨の音がものすごくて、目が覚めます(TT)

ところで、こんな呼びかけがありました。
http://inochinowa.blog84.fc2.com/blog-entry-356.html
(*- -)(*_ _)ペコリ
動物の愛護及び管理に関する法律 第六章
第四十四条 愛護動物をみだりに殺し、又は傷つけた者は、一年以下の懲役又は百万円以下の罰金に処する。
2 愛護動物に対し、みだりに給餌又は給水をやめることにより衰弱させる等の虐待を行った者は、五十万円以下の罰金に処する。
3 愛護動物を遺棄した者は、五十万円以下の罰金に処する。
2008/08/30(Sat) 16:36 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list