Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
いいかんじ (´∀`人) かな~
2008/08/30/ (土) | edit |
T
今日もハウスの中です。お昼寝してました。
写真撮るため少し部屋を明るくしたら警戒しちゃいました(><)
Mさん
Mさんみたいにリラックスできるようになりますように。
T
今日も無事、薬入りご飯食べることができました。

☆ ↓↓里親大募集中です↓↓
有限責任中間法人 岡山動物愛護会 姫路・ホームレスキャット


9/29〆切 沖縄県動物愛護管理推進計画の意見募集

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
杏さん、こんにちわぁ・・・(〒〒)
杏さんーーーーーーι
昨日、あれだけ熱意込めて書き込んだ文面が、今朝には削除されてました。
au oneっ大したこと出来ない割にはやたらガイドラインが厳しく毎回こう・・・・・(〒△〒)
ここでやるのもうしんどい、、でもせっかくここは始めたんならau one利用している人に知って貰いたいって気持ちが多くて続けてたけど、、夜には表示されてたんだけど削除されてしまってすいません(ー△ー;)
関係ないコメント入れてすんまへん。
先に言っときたくて・・・(TT)
2008/09/01(Mon) 11:51 | URL  | nana #-[ edit]
☆nanaさま、こんにちは
ブログお引越しかな?
一生懸命書いたのが無くなったら悲しすぎますね(TT)
また後でメールしますね、ちょっと忙しくてすぐにはできないけど(^^;)スミマセン
2008/09/02(Tue) 03:13 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
はじめまして
ミノチャゲと申します。

「ふなばし地域猫活動」さんとサイトにあるリンクからこちらに辿りついました。こちらと同じメーカーのキャットタワーが写っているのを拝見して、思わずコメントしてしまいました。
今年の6月に捨てネコ2匹を拾って、里親に出すつもりが、すっかり情が移ってしまって、只今船橋市内の自宅にて夫婦で面倒みております。
私の写真ブログに時々2匹の様子を掲載しているので、よろしかったら見てやって下さい。
2008/09/02(Tue) 07:51 | URL  | ミノチャゲ #8HjlfODw[ edit]
ちゅう
岡山愛護会のブログにかわいい動画がたくさんアップされてるね。

Tさんも、風太もディアも今いる花団のレオもなんとなく表情が似てるときがあるね。


2008/09/02(Tue) 11:37 | URL  | ちゅう #co9xvPLk[ edit]
☆ミノチャゲさま、はじめまして
ようこそ(^^)
タワー、どれがおそろいでしょうか、タワーは楽しいですよね(^^)
今デジイチが欲しくて葛藤中です・・・。

☆ちゅうさま、こんにちは
ちゅうさんとこも動画かわいいね。
私も動画UPしたいけど、ケータイでも撮れるけど撮ったことない。
欲しいデジイチでは動画は撮れないようだし。
動画に縁がないのか?
表情、うん似てるね(^^)
2008/09/03(Wed) 00:00 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
一番上の写真です。
こんにちは。

私の家のキャットたわーにはこの記事の一番上に写っている「ハウス」と全く同じデザインのものが、キャットタワーの中間にあります。ですので、同じキャットタワーをお使いなのだろうなぁと思いました。いずれ、私のブログにてキャットタワーで寝ているうちの2匹の写真とか載せますので、その時にまたお知らせします。
2008/09/09(Tue) 06:40 | URL  | ミノチャゲ #8HjlfODw[ edit]
☆ミノチャゲさま、こんにちは
アイリスオーヤマのタワーですか?
実物来てみて驚きました・・・(TT)
お店に展示していない理由がよくわかりました(TT)
2008/09/09(Tue) 14:56 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list