Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
Mさんの変化
2008/09/06/ (土) | edit |
Mさん
心境の変化があったのか、急に、Mさんが抱っこできるようになりました。
触れない子ではなかったけど、警戒は解かない用心深いMさんで、抱っこしても力を入れてスキをみて逃げようとしていましたが、9月に入ってからじっと機嫌よく抱っこさせてくれます。
Mさん
爪切りとあご掃除もさせてね。
Mさんとg
Mさん: 絶対いやデス。

・・・gの寝相はどうなってるんでしょうか、いつものことだけど・・・

☆ ↓↓里親大募集中です↓↓
有限責任中間法人 岡山動物愛護会 姫路・ホームレスキャット


9/29〆切 沖縄県動物愛護管理推進計画の意見募集

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
不思議だよね~
誰かが説得したわけじゃないでしょうし。
顎の下真っ黒くろすけなのかな?
ナヌーさん、最近ならなくなったけど
オヤジになったからかなぁ。
2008/09/07(Sun) 14:18 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
☆と・ろ・ろさま、こんにちは
そう、ニキビ。いつも真っ黒(><)
ナヌーさんも?
Mさんも、もう少ししたらあまりならなくなるかな?
うちの長老Pさんは、若いころはニキビならなかったのに、年取ってから、いきなり腫れ上がりました(><)
2008/09/07(Sun) 21:51 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
萌え
わ~やっぱりMさんは可愛いですね~
PCがおかしくてなかなか来れなかったんですけど久々に萌えました。
gちゃんとも相変わらず仲が良いのですね。
可愛いカップルだわ~
2008/09/08(Mon) 11:49 | URL  | とむ #-[ edit]
☆とむさま、こんにちは
かわいいです~(親バカ)
一月に保護してから八ヶ月かかりました(長っ)
gといつも仲良しです(^^)仲良しすぎてgの迷子札破壊したり、ろくなことしません(ーー;)
2008/09/08(Mon) 21:44 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list