Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
人間性バトン・・・
2006/02/12/ (日) | edit |
よねと海と虹のhiroyoneさんからバトンが回ってきてしまいました~!!どーしよーぅぅ??
◎回してくれた人の印象
 まめ! 親切! よねがかわいい!(あ、関係ないか)
◎まわりから見た自分はどんな人?
 1、変人~。
 2、頑固~。
 3、無口なので一見おとなしく弱々しい、が実は・・・。
 4、人間とは思えないほど不器用~。
 5、ばか・・・。
◎自分の好きな人間性を5つ述べよ
 1、思いやりがある人
 2、心の強い人
 3、頭の柔軟な人
 4、人にはやさしくて、自分には厳しい人
 5、プライドがある人
◎嫌いなタイプを5つ述べよ
 1、見栄をはる人
 2、うそをつく人
 3、自分のことしか考えない人
 4、ひとを見下している人
 5、愚痴ばかり言う人
◎自分がこうなりたいと思う理想像
 忍耐強い人~。櫻井さんとか(有名人でないので知ってる人にしかわからない)
◎自分を慕っている人に叫んでください
 気合だ~!
◎そんな大好きな人、5人にバトンを回してください
 なぬ~?5人・・・。
紅い小熊さんハッチーさんカオリさんkeicyさんfussyvetさん、すみません~!超お忙しい方も入れちゃいました・・・(><)ごめんなさい、スルーしてくださいね。なにしろらんごさんには既に回ってるし、競合しそうにない方を選びましたので、無理が・・・。ごめんなさーい!
Comment
Comment list
杏 様、ありがとうございますっ(>_<)!
よねをかわいいと言って頂き、うれしいです。確かにかわいい奴(飼い主バカ)なんですが、他のブログのわんちゃん達にくらべ暗い、淡々としているのが悩みで^^;。
回答、すごく納得しました。プライドがある人・・・私も好きです。
気合もいいですね!務めていた会社の合言葉が「気合、スピード、ねばり」でした。
2006/02/12(Sun) 15:44 | URL  | hiroyone #-[ edit]
うったて眉毛がツボです!かわい~v
しかし、気合、スピード、ねばり、で仕事をするのはしんどそうですね・・・。
2006/02/12(Sun) 17:23 | URL  | 杏 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
 杏日記の杏さんから人間性バトンなるすごい名前のバトンが回ってきましたので、やってみました。◎回してくれた人の印象  優しいけれど、自分の考えを持った芯の強い人 ◎まわりから見た自分はどんな人?  1、変人~。  2、頑固~。  3、無口なので一見おとなしく
2006/03/03(Fri) 21:09:42 |  動物のお医者さん日記