Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
やっと!
2008/10/01/ (水) | edit |
9月22日、東京都調布市 調布ヶ丘4丁目のマンション5Fより転落して行方不明のたまくん探しています 10/10無事戻りました!
g
急に寒くなったのでみなさんの行動が変わってきました。おふとんLOVE?
Kとg
ふかふかトマトベッドにこもってます(^^)
KとMさん
なんと(@@)仲の悪かったKとMさんが猫団子?!幻じゃないよね!?

☆ ↓↓里親大募集中です↓↓
有限責任中間法人 岡山動物愛護会 姫路・ホームレスキャット

10/14〆切 荒川区のパブコメ

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking ポチっと応援♪ありがとうv
前のエントリーにも貼ったのですが、もう一度。
よろしくお願いしまーす
Comment
Comment list
こんばんは
きゃ~可愛い!!
gちゃんめっちゃキュートな寝姿ですね。
やっぱり可愛いなぁ。。

急に寒くなったからMさんとKさんもびっくりして猫団子ですか??
これは嬉しいですね。しかもこうして見ると兄弟みたい・・・・

署名、早速させて戴きますね。
2008/10/02(Thu) 20:51 | URL  | とむ #-[ edit]
☆とむさま、こんにちは
きゃ~可愛いでしょ~~(親ばか)
KとMさんは、いつもシャーシャー仲悪いのに、一緒に寝てて超ビックリ(@@)でした。うん似てるね、親戚かな・・・
署名、ありがとう(^^)
2008/10/02(Thu) 21:11 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list