Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
g、おこもり中
2008/10/04/ (土) | edit |
g
g、避妊手術がすんで無事退院しました。
g
恒例のマイクロチップも入れました。はやくおうちに帰ってご飯食べようね。
g
実はとっても怖がりのg。お見合いとかに行って帰ると、匂いが違うため警戒するg。
案の定、うちに帰ったら隠れて出てきませんでしたが、お夕飯には何とか出てきてご飯を食べました。食べたらまた隠れました(><)
静かで平和だなあ(TT)はやく元気になってね。

☆ ↓↓里親大募集中です↓↓
有限責任中間法人 岡山動物愛護会 姫路・ホームレスキャット

たみちゃんはおんニャの子

10/14〆切 荒川区のパブコメ

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking ポチっと応援♪ありがとうv
neko
Comment
Comment list
gちゃんまだ小さそうなのに不妊手術したんですね。体重は?
やはり元々怖がりさんなんですよね。
ハッキリしていてきれいな三毛ちゃんだから
里親さんが見つかるといいわね♪
2008/10/05(Sun) 07:06 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
☆と・ろ・ろさま、こんにちは
g体重2.5Kgでした。約7ヶ月です。
すごい怖がりなの、いつもはお出迎えしてくれるのに違う匂いがすると隠れてしばらく出てきません(TT)
gの姉妹はすごく綺麗な三毛で、すぐおうちが決まりましたが、gは一件も問い合わせナシ。もううちの子ですから里親募集しません(^^)
2008/10/05(Sun) 12:43 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list