Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
箱じゃなくなってた
2008/10/07/ (火) | edit |
g
g: ん?
g
g: 飯だ飯だ!
杏: すっかり食欲は戻ったようですね・・・
yarrah久しぶりにヤラーを購入。すごい久しぶりに買ったら、箱入りからパッケージが袋に変わってた(@@)えーガッカリ・・・
しかーし、なんと3Kg入りの大きいサイズができてた!バンザーイ(^^)
あれ?でも快適ねこ生活でもケンコーコムでも3Kgは売っていない?
↓ここで買える!
ヤラー(YARRAH)

☆ ↓↓里親大募集中です↓↓
有限責任中間法人 岡山動物愛護会 姫路・ホームレスキャット
anastasia

10/14〆切 荒川区のパブコメ

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking ポチっと応援♪ありがとうv
BSasahi
月曜、火曜と新聞広告に↑愛のワンニャン大作戦という番組の広告がありました。
メールしてみました。

10月17日スタートの番組「愛のワンニャン大作戦」についてのお願い

私は●●動物愛護センターにて、動物ボランティアをしております●と申します。
新聞広告を拝見いたしました。
ペットのロマンスを演出、お見合いを真剣サポート、と広告にはありましたが、日本では毎日大量に犬ねこが殺処分されている現状をご存知でしょうか。年間約40万頭の犬ねこが、殺処分されています。
一度愛護センターをのぞいてみてください。
純血種の子たちが、飼い主の持ち込みで収容され、炭酸ガスによる窒息死処分されています。
飼い主に直接持ち込みされた子たちの大半は純血種です。
放浪した挙句、捕獲され収容されている子も、純血種がたくさんいます。雑種であっても大半が首輪をつけています。(鑑札や迷子札はつけていません)

以下省略。
Comment
Comment list
いつの間に
久しぶりにうかがったら・・・
かわゆい子が増えてましたね!
皆さん、お元気ですか?
またよろしく~!
2008/10/07(Tue) 18:25 | URL  | きみこ #b6cwxHCY[ edit]
☆きみこさま、こんにちは
いろいろ増えましたよ(^^)減りもしましたが。
gは面白いですよ~
2008/10/07(Tue) 20:07 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list