Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
細見谷渓畔林のツキノワグマ
2006/02/12/ (日) | edit |
WWFジャパンのホームページから、西中国山地最後の聖地「細見谷」ツキノワグマの森を守れ
ツキノワグマ、モモンガ、クロホオヒゲコウモリなと、生存の危機にある生物のいる豊かなブナ林にスーパー林道が計画され、着工されようとしています。広島フィールドミュージアムで、この豊かな細見谷を守ろうと署名を募集しています。細見谷渓畔林一帯を「西中国山地国定公園の特別保護地区」への指定替えを求めるEメールでの署名もできます。ぜひ一度ご覧になって、この貴重な自然の宝庫を壊してまで開発しなければならない理由があるのか考えてみてください。
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっとしてね
Comment
Comment list
TBできたような気がするんですが、↓の1件って、私だと思うのですが^^;。できてなかったら教えてください。
2006/02/13(Mon) 00:40 | URL  | hiroyone #-[ edit]
hiroyoneさん、TBありがとうございました!わかりにくくて、すみません~。
先ほど、広島フィールドミュージアムさんからリンクの許可をいただいて、メール署名のページを新たにリンクに加えて修正しました~。
2006/02/13(Mon) 00:51 | URL  | 杏 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
野良猫たちへの祈りさんのところで、広島県最後のクマの聖域 細見谷を守る為の署名をお願いされている。Eメールでの署名ができたので先ほど送った。送る前に、リンク先のHPをざっと見て、ネットで検索もして新聞記事を読んだ。私たちの生活の利便性の向上(実際にそ....
2006/02/13(Mon) 00:36:01 |  よねと海と虹