Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
噛む物ではありません
2008/10/10/ (金) | edit |
Nちゃん
最近、誰かがダンボールの爪とぎをシュレッダーします・・・誰!?
T
Tでした。いろんなものを破壊して回ってます(TT)
Tはおちっこの調子がよくならず、採尿しては検尿していましたが、今日の検査結果は少しよくなってました。
pHも8.5から6.5に(^^)
先週は蛋白も出ていたのですがそれもよくなってきています。
病院に連れて行けないものだから、検査のデータで投薬してもらうだけで、触診とかしてもらえないのは不安でしたが、なんとかよくなってきてよかった!
リリースしなくてよかったです。リリースしていたら、おちっこの異変に気づけなかった。
と、喜んでいたらgが! 続く・・・

☆ ↓↓里親大募集中です↓↓
有限責任中間法人 岡山動物愛護会 姫路・ホームレスキャット
anastasia

10/14〆切 荒川区のパブコメ来週が〆切です

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking ポチっと応援♪ありがとうv
なかなか署名が増えないので、またまたまた貼りまーす。
よろしくお願いします。

Comment
Comment list
gちゃんに何が
おしっこの異変が見つかって、
Tちゃん、本当に良かったですね。
やはり、リリースにはリスクがあるってことですね。
ところで、gちゃんは、どうなったんですか?気になります~!
2008/10/10(Fri) 19:00 | URL  | きみこ #b6cwxHCY[ edit]
☆きみこさま、こんにちは
遅くなってすみません。g、これからUPしますね。
リリースは、その子の状態や、環境によってどちらがよいか判断しなければなりませんね。難しいです。
2008/10/10(Fri) 22:35 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list