Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
臍ヘルニアかと、思った~
2008/10/10/ (金) | edit |
↓↓ たまちゃん、無事おうちに帰りました!
9月22日、東京都調布市 調布ヶ丘4丁目のマンション5Fより転落して行方不明のたまくん探しています ありがとうございました(^^)
g
昨日gは、服を脱ぎ捨て、避妊手術の糸を引っ張ったみたいで、気づいたときにはおなかがまるで臍ヘルニアみたいにプックリ(@@;)
触ってみて大丈夫な感じなんだけど、元に戻らないし、心配なので今日病院に行きました。
g
服が脱げないように、故アンジェリーナのオムツカバー用に買ったサニタリーパンツをはいてもらいました。シャツとパンツが合わないよ(><)
g
触診してもらって大丈夫なのを確認(^^)
悪い子が治る注射はないかなー?
g

☆ ↓↓里親大募集中です↓↓
有限責任中間法人 岡山動物愛護会 姫路・ホームレスキャット
anastasia

10/14〆切 荒川区のパブコメ来週が〆切です

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
一安心
gちゃん、無事だったんですね。
あ~、良かった!
実はおてんばちゃんだったのね。
さちこの時は、エリザベスカラーをしていたので、お腹は毛を剃ったままでむき出しのハゲちょびん。そのつるつるのお腹を私の寝ている顔の上にのせてくるのでしたが、なんか、すっごく奇妙な感触で気持ち悪いというか、妙な感じだったことを覚えてますけど。
ところで。
私、今日初めてアンジェリーナちゃんのことを知りました。
かわいかったですよね。彼女。
遅ればせながら、ご冥福をお祈りいたします。
2008/10/10(Fri) 23:11 | URL  | きみこ #b6cwxHCY[ edit]
☆きみこさま、こんにちは
長らくご心配おかけしました(^^;)
これ以上悪化させて本物の臍ヘルニアにならないように、似合わないけどパンツはしばらくはいてもらいます。
アンジェリーナは私の大切な特別な赤ちゃんです。ありがとうございます。
夏になるとアンジェリーナのおなかの毛を剃ってツルツルにしてました。
ツルツルを触ったり顔をうずめたりするのが好きでした(^^)
2008/10/10(Fri) 23:20 | URL  | 杏 #GViBmSZA[ edit]
gちゃん上下の服かわいい~。
でべそになりませんように。
2008/10/11(Sat) 09:55 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
☆はなちゃん、こんにちは
でべそは面白いからいいんだけど(^^;)、中身が出たらどうしようかとあせっちゃいました。
2008/10/11(Sat) 17:48 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list