Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
おなかおなか~
2008/10/25/ (土) | edit |
g
gのおなかのプクプクは、だいぶ治りました。
がっ。おなかに毛がなかなか生えないよ(@@)
面白すぎ~

☆ ↓↓里親大募集中です↓↓
有限責任中間法人 岡山動物愛護会 姫路・ホームレスキャット
anastasia

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking ポチっと応援♪ありがとうv
迷惑餌やり禁止条例案 猫世話する人へ 嫌がらせ相次ぐ 東京新聞 10/25
 東京都荒川区が検討している、動物に餌を与え周辺住民に迷惑をかける行為を罰則付きで禁止する条例案をめぐり、区内で猫の世話をする住民に対する嫌がらせが相次いでいることが25日、分かった。区内では「愛護動物への餌やり行為は除外を」など条例案の見直しを求める署名活動も始まった。

 住民によると、区が条例案を発表した9月19日の翌日、同区南千住で地域で猫を世話するグループの三人が、近くの男性から「罰金刑ができたから、写真を撮って警察に通報してやる」と脅されたり追いかけられたりしたという。
 別のお年寄りの女性は10月上旬、同区南千住の公園で猫に餌を与えていたところ、ホームレス風の男性に水をかけられたという。数日前には、同区町屋の女性が猫に餌をやっていたところ、小学生数人から「餌をあげてはいけないんだよ」ととがめられたという。

 区内で猫を世話するグループの主婦(58)は「区と協力して地域猫の去勢避妊手術や適切な餌やり、トイレ掃除などに取り組み始めたばかりなのに。条例案が嫌猫派と愛猫派の溝を深くしている」と肩を落としている。
 杉並区では2005年、同様の条例が検討されたが、「むしろ住民間の対立をあおる」などの反対意見が相次いだため、条例化を見送った例がある。
 荒川区は「嫌がらせが事実とすれば残念なこと。さらに取り組みたい」としている。 (安藤淳)
Comment
Comment list
ツルツル?
gちゃんのお腹は、まだツルツル?
うちのさちこも、避妊手術後しばらくツルツルで、そのお腹を顔の上にのせられると、なんとも気持ち悪いような、ヘンな感触でした。
見てる分には、面白いだけでしょうが、触ってみると楽しさ倍増(笑)?
2008/10/25(Sat) 14:34 | URL  | きみこ #b6cwxHCY[ edit]
☆きみこさま、こんにちは
短ーい産毛がチョロチョロっと生えてます(^^)
気持ちいいです~
ほかの子は、あっという間にバッと生えてたからちょっと驚き。
Pさんの時は、抜糸しにくいくらい生えてたし(^^;)
このままだったら面白いのにな~
2008/10/25(Sat) 14:53 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list