Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ブラシは食べないでください
2008/11/26/ (水) | edit |
brush
ブラシかけましょうね~
brush
おとなしくしてくださーい。
brush
T&g: やっつけろー
g
g: まいったかー

荒川、いよいよ明日幹事長会議です。ほぼそのまま決まりそうです・・・

そして、荒川に続いて板橋区も条例を作ってます。パブコメ12/5までという短期で募集しています。
こちら参考にしてください。

☆ ↓↓里親大募集中です↓↓
有限責任中間法人 岡山動物愛護会 姫路・ホームレスキャット
anastasia

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking ポチっと応援♪ありがとうv
板橋区パブコメについてですが、
ひとつでもフンが落ちていれば(飼い犬のものであろうと、酔っ払いのものであろうと)それは地域猫の仕業とみなし、地域猫活動をしている人が100%の責任を取れていないということで、この条例にひっかるそうです。
板橋区パブコメ
区民以外の意見は受け付けないパブコメですが、
https://crm.city.itabashi.tokyo.jp/WebConcierge/cgi-bin/j_newquestion.cgi?slctctg=CTG000000003
どうぞご意見を送ってください。
自分のお金も手間もかけるのがいやで放し飼いにして産まれたら捨ててる人を野放しで、
地域猫やTNRについて知りたい人はボランティアがなんとかすればいい保健所は知らないと回答している板橋区です・・・
Comment
Comment list
ちゅう
父が板橋区なのだ~(笑)
2008/11/28(Fri) 01:02 | URL  | ちゅう #co9xvPLk[ edit]
☆ちゅうさま、こんにちは
ちゅうパパーーー
えーーー
またよろしくーーー
2008/11/28(Fri) 15:38 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
gちゃんのお顔
いつ見ても、
いつ見ても、
なんというか・・・
おもしろいお顔に見えるの。
ごめんね。
女の子に「おもしろい」なんて言って。
でも、
でも・・・
見ているだけでおもしろいの。
毛色の配色のせいかしら。
2008/11/30(Sun) 14:41 | URL  | きみこ #b6cwxHCY[ edit]
☆きみこさま、こんにちは
そう、「おもしろい顔」なんです。
性格が面白いんで、仕方ないです(^^)
やることなすこと、面白すぎです。
2008/11/30(Sun) 16:13 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list