Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
抱っこが好きじゃないのぉぉ(TT)
2008/12/05/ (金) | edit |
j
j は暴れん坊で、あまえんぼで、新入りの面倒見のよい先輩です。
j
じー。
j
じー。
g
ジー。
杏: 真似ですか?!
  j は抱っこが苦手だけど、そこは真似しないでね。

板橋、パブコメは〆切すぎましたがご意見を送ってください~
web署名も!

☆荒川区の条例についての5日の荒川区議会は、二人の議員さんが質問等してくださいましたがそのまま決まったようです。次は12日の本会議です。

迷惑餌やり禁止条例案 荒川区議会建設委で可決 東京新聞12/6

 ↓↓里親大募集中です↓↓
栃木からワンコの里親大募集!
有限責任中間法人 岡山動物愛護会 姫路・ホームレスキャット
anastasia  *14日譲渡会です*足立区綾瀬6丁目

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking ポチっと応援♪ありがとうv
迷惑餌やり禁止条例案 荒川区議会建設委で可決 2008年12月6日
 荒川区が動物に餌を与え周辺住民に迷惑をかける行為を罰則付きで禁止しようとしている条例案について、同区議会の建設環境委員会は五日、賛成多数で可決した。十二日の本会議に同委員会の審議結果が報告され、採決が行われる。
 同委員会の採決は委員長を除く七人で行い、自民、公明などの五人が賛成、共産と民主の二人が反対した。罰則の削除や条例自体の白紙撤回などを求める六件の陳情は賛成少数で不採択となった。
 同委員会では、西川太一郎区長が「かわいい猫をいじめる条例ではない。(私を)信じてほしい」などと条例の趣旨に理解を求めたのに対し、「行政が取り締まるべきではない」などの反対意見が出ていた。 (藤原哲也)
Comment
Comment list
こんばんは
そっか~抱っこ嫌いなんですね~
ウチの若手も抱っこは嫌いみたいで寂しいです・・・

面倒見の良い先輩がいて、頼もしいですね。
2008/12/06(Sat) 20:20 | URL  | とむ #-[ edit]
☆とむさま、こんにちは
j、呼べばお返事するし、とってもあまえんぼさんなのに、抱っこは嫌いなのです(TT)
寂しいですよね(TT)
2008/12/06(Sat) 21:54 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list