Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
おしゃれへのこだわり
2006/02/19/ (日) | edit |
060218

Nちゃん、非常におしゃれにこだわります。
首輪を付けられたその日から、自ら首輪を改造しました。チャラチャラした鈴は取り去り、ボヘミアンをテーマにフリンジを熱心に製作。
なかなか似合っているとは思うのですが、手術で麻酔がかかっている時に取り替えたいと思います。あと、一ヶ月、おしゃれを楽しんでね。
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
Nちゃん、だいぶ慣れてきたのねー!
良かったね。杏さんのハートが伝わったのね。フリンジに挑戦なんて、イマドキだね!そして器用なのにもびっくり。
2006/02/19(Sun) 02:16 | URL  | らんご #-[ edit]
い、いけないと思いつつ笑ってしまいました^^;。器用、見事!
写真は甘えているところですか?ああ、猫もやっぱりかわいい。
2006/02/19(Sun) 16:00 | URL  | hiroyone #-[ edit]
アレンジ
Nちゃんのアレンジ、見事ですね~。(とほめていいんでしょうか)
うちの子も、鈴がまったくダメな子と、そうでない子がいて、ダメな子は、「死んでもイヤだ」とものすごい狂乱状態になるので、鈴ははずします。
鈴があると、こちらは居場所がわかっていいのですが・・・確かに猫にとっては、迷惑なものかもしれませんね。

2006/02/19(Sun) 19:00 | URL  | きみこ #-[ edit]
杏さん今日はいろいろとありがとうございました。複数の画像入れる事ができました。
前のブログと全然やり方が違うので・・・

Nちゃん、とても個性的なおしゃれさんですね。
うちも猫がいるのですが、いろいろやらかしてくれます。
2006/02/19(Sun) 19:44 | URL  | モモママ #J9NoFIoU[ edit]
らんごさん、随分と慣れて来ました~。
外にいた子なので、毛がフサフサで、首輪のフサフサがマッチしてます、かわいいです。

hiroyoneさん、残念ながら、甘えるほど馴れてないんです。これは、眠っているところです。
でも、前はこんな格好でしかも見えるところで寝たりしなかったし、近寄ったら飛び起きてたので、すごい進歩です!

きみこさん、鈴は便利ですよね~!ぜひ、付けてて欲しいんですけど、耳元でチリンチリンとうるさくて嫌なんでしょうね。
コメント間違って消してしまってゴメンナサイ。また書き込んでくれてありがとう♪お手数おかけしました!

モモママさん、お役に立てて何よりです!どこに何があるかわかれば簡単なんですけど、慣れるまで迷いますよね、私にわかることなら何でも聞いてくださいね。
猫も犬も一人ずつ違って面白いですね!毎日笑えます。
2006/02/19(Sun) 20:56 | URL  | 杏 #-[ edit]
こんばんは。杏さん。
リンクを貼ってくださってありがとうございました。

フリンジみたいな首輪・・最初からなのかな?って思ってしまいました^^
2006/02/19(Sun) 21:12 | URL  | yumi #aEmTB4nk[ edit]
yumiさん、こちらこそ、お世話になります。
里親募集のサイトは、一人でも多くの人に見てもらわないと始まりませんものね。もっと閲覧者の多いブログならいいのですが、あまりお力になれずすみません。
あの首輪、よく似合ってるんですよ~。替えるのがおしい、けど、切れちゃったら困るので、替えなきゃ・・・。

鍵コメさん、出遅れないように!
今がチャンスかも~!
2006/02/19(Sun) 23:37 | URL  | 杏 #-[ edit]
Nちゃんサイコー。
初め見た時は首にスカーフを巻いたのかなと思うほど自然!
自分でアレンジとは信じられない。

我が家ではビク子ちゃんが首輪を器用に外しました。
金具が硬くて私も外せなかったのに自分で噛んで外しました。
偶然とは言え凄い!っと感心してしまいました。
それに比べれオス猫ちゃんは同輪を外せなくてずーとつけてました(^^)それもかなりのびのびゆるゆるの状態で。
着けていられるのが不思議な位でした。
姉妹でこの違い!同じ遺伝子とは思えないわ~(爆)
2006/02/24(Fri) 20:54 | URL  | 太陽 #-[ edit]
太陽さん、首輪はずし伝説もすごいけど、ゆるゆる胴輪ずっとはめっぱなし、もすごい。
すごさ度合いで、やはり同じ遺伝子!
2006/02/24(Fri) 21:33 | URL  | 杏 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list