Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
わ・わ~
2008/12/24/ (水) | edit |
g: へへん
朝起きたらgが首輪をしていません(@@) どこにやったー!
g
とりあえず、Tの首輪をはめて捜索です。
g
無事その日のうちに発見しました。
g: おれ知ーらねぇーっと。
手前の黄色い首輪の j にも新しい首輪を買いました(^^)
j
男前 j にはキリッと白い首輪です。( j は女の子です)
・・・地味?
S
そしてちょうどSの迷子札(プラスチック製)が割れてしまったので、Tの迷子札を借りました。Tの首輪、迷子札、大活躍(TT)

 ↓↓里親大募集中です↓↓
有限責任中間法人 岡山動物愛護会 姫路・ホームレスキャット
anastasia
栃木からワンコの里親大募集!

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
以前、某研究所から引き取った子は、耳に刺青入ってたな~。見た目は可哀想だけど・・・

 0→100ですか!いいことだ!・・・100?1億か(^ω^;)(;^ω^)。またまたドバイのリンク、どうもありがとうございます。
2008/12/24(Wed) 09:40 | URL  | choiwaru101 #-[ edit]
Re:
☆choiwaru101さま、こんにちは
刺青はピアスみたいに取れないからいいですよね。
一億です、前のワクチン代えさ代補助は交渉しないと獲得できなかったそうですが、今回は施設の改善費半額補助が受けられるそうですー。自分で書いててよくわからなくなってしましたー(@@)
ドバイPガンバ(^^)
2008/12/24(Wed) 14:48 | URL  | 杏 #N.wg8fks[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list