Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
かいちゅー
2008/12/27/ (土) | edit |
T
ある日、トイレ掃除をしていたら・・・
血が(@@)
T
血便です。状態から見て大腸からと思われる血。
でもみんないつもどおりで誰のだかわからない(@@;)
一番疑わしいのは、異物食いのTが腸を傷つけての出血。最悪詰まって手術(@@)しかもTは捕まえられない(TT) Tだったらどうしよう!
Tでありませんように。
T
と思っていたらTがご飯を食べなくなりました(TT)
捕獲できれば、爪切りも首輪もできるぞ、と勝手に計画しながらあの手この手で捕まらず(><)とりあえず血便だけ持って病院へ。
すると・・・とってもたくさん回虫がでました(@@;)
とりあえず薬は飲ませたので、これで治まってくれますように。
ほかの子にうつっているかなあ?
T
T: ダマサレナイゾ#

 ↓↓里親大募集中です↓↓
有限責任中間法人 岡山動物愛護会 姫路・ホームレスキャット
anastasia
栃木からワンコの里親大募集!

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
v-12虫さん出て行ってください!
2008/12/27(Sat) 11:18 | URL  | ぶぃぶぃあん #YrH67uBk[ edit]
Re:
☆ぶぃぶぃあんさま、こんにちは
大変なときにありがとう。無事終息しますように・・・
全員のuんちは確認できなかったけど、getできた分持って検便行ってきます~
追記に追加したけど、↓島根のただのいぬ。
http://jp.youtube.com/watch?v=An8p783kXTY&sdig=1
http://jp.youtube.com/watch?v=xBRVf_Jdb_k&sdig=1
2008/12/27(Sat) 12:42 | URL  | 杏 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list