Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
えー(@@)
2008/12/27/ (土) | edit |
T
夜中2時にTがゲロリ。
その瞬間、ソッコー始末する私VSハイエナ軍団の争い勃発。
食うなー(TT)
g、j、Nちゃんは投薬決定だな(TT)
検便のためにがんばってトイレ見張ってるのにぃ

 ↓↓里親大募集中です↓↓
有限責任中間法人 岡山動物愛護会 姫路・ホームレスキャット
anastasia
栃木からワンコの里親大募集!

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
吐いたもの食べちゃう子がいると真夜中でも起きるよね~
うちも風ちゃんがガッツキなので~

昨日は2台のPCからコメントしようと試みましたがダメでした。
半角英数だと入力できるんだけどね。
今日は大丈夫だったわ♪
2008/12/27(Sat) 12:24 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
Re:
☆と・ろ・ろさま、こんにちは
エヘヘ、私は熟睡しちゃうとなかなか起きられません(^^;)
今日はuんちgetするため朝までトイレ見張ってたのでタマタマです。
いつも・・・食べてたのかな(@@)
コメントいつもご迷惑おかけします(><)ありがとうv-238
2008/12/27(Sat) 13:20 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list