Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ひとまず終わり
2008/12/28/ (日) | edit |
T
さてT、せっかく飲ませたお薬吐いちゃったので今日捕まえられれば病院に行きたいのですが・・・
捕まりませんでした(><)
T
T: ダマサレナイゾ#
P
収集したみなさんのuんちを持って、代表の長老Pさんと病院へ。
Pさん: えっなんで私?!
P
君が一番堂々としているからね。
Tには新しいお薬を処方してもらい、みなさんのuんちからは回虫は出ず、来月末に再検査になりました。

 ↓↓里親大募集中です↓↓
有限責任中間法人 岡山動物愛護会 姫路・ホームレスキャット
anastasia
栃木からワンコの里親大募集!
栃木・茶トラの女の子の里親募集

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
こんばんは(*^_^*)
Tちゃん早く良くなると
いいですが、お薬吐いちゃったら
だめですもんね(^_^;)
新しいお薬効いて、早く元気に
なって下さいね(^_-)
しかし杏さんところもたくさん
居るから大変ですよね。。。。
うちの実家の猫もくしゃみしてる
猫がいるので心配です・・・。
早めに
病院連れて行かないと。
他の子にうつっちゃった大変なので・・・
2008/12/28(Sun) 23:37 | URL  | りえ #8JOFLnA2[ edit]
Re:
☆りえさま、こんにちは
無事、お薬も吐かずきちんと飲めたようです。
ありがとうございます(^^)
くしゃみ・・・早く治りますように、うつりませんように。
年末年始とゴールデンウィークは病院が休みになるから気が気じゃないですね。
2008/12/29(Mon) 03:12 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
回虫ならまだまだ怖くないぞ~バッチリ騙されてしっかりお薬飲むんだぞい!
 杏さんに一つお願いが。この年末の忙しい時にスミマセン(^ω^;)(;^ω^)、僕のところのコメント欄見てアドバイスくださいー!そちらのほうの方のようなので、ペットシッターとか良い所があれば。
2008/12/29(Mon) 20:42 | URL  | choiwaru101 #-[ edit]
Re:
☆choiwaru101さま、こんにちは
ふふふ、Tはお薬は簡単に飲ませられるのです(^^)
メールしましたので見てくださーい。
2008/12/29(Mon) 23:27 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
年末までドラマでしたか・・・
しばらくお邪魔しないうちに、
ドラマチックな展開があったみたいですね・・・。
う~ん、回虫は、イヤ。
でも、お外にいた子はまず、必ずいるので、仕方がないですよね。
別に白血病やエイズじゃないから、それほど心配しなくていいですし・・・。
早くなおりますように。

それから。
今年も一年、本当にありがとうございました。
来年もどうかよろしく!
2008/12/31(Wed) 21:41 | URL  | きみこ #b6cwxHCY[ edit]
Re:
☆きみこさま、こんにちは
TはTNRする予定だったので、捕獲して麻酔して大慌てでいろいろやったので見落としたみたい。
ワクチン打ちに行ったときも、大暴れで体温もろくに測れず(><)
普通は一番最初に落とす虫だから、びっくりしたよー
v-522こちらこそ一年お世話になりました。よいお年をv-529
2008/12/31(Wed) 22:37 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list