Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
つぐら
2009/01/04/ (日) | edit |
つぐら(ちぐら)
(去年の話なのですが;)
猫つぐら(ちぐら)

我が家に待望のねこつぐらがやって来ました。
たちまち群がるみなさん。

つぐら(ちぐら)



もちろん真っ先に中に入ったのはこの方、 j です。
Nちゃんも一緒に(^^)

つぐら(ちぐら)



続いてB。
三つ折シッポ・ぴーん

つぐら(ちぐら)



Sも。
警戒しながら(^^;)

つぐら(ちぐら)





gも。

つぐら(ちぐら)





長老Pさんが、最初につぐらの中でお昼寝しました(^^)

つぐら(ちぐら)

Mさんも気に入ったようです(^^)
みんな気に入ってくれてよかった。
ずっと欲しかったけど買わなかったつぐら(ちぐら)を買ったのは、gがトマトベッドをかじってしまうからです。
スポンジ食べちゃうのはマズイ。
すでに散々食べてはいけないものを食べてますが(^^;)

 ↓↓里親大募集中です↓↓
anastasia 有限責任中間法人 岡山動物愛護会 姫路・ホームレスキャット 
栃木からワンコの里親大募集!
栃木・茶トラの女の子の里親募集

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking ポチっと応援♪ありがとうv
つぐら(ちぐら)







これは中サイズです。



トマトベッドと比較するとこんな感じ。
つぐら
Comment
Comment list
No title
うちの猫つぐらは・・・

使ってくれません。ウウウ
今ではベランダでオブジェと化していますv-406
2009/01/04(Sun) 03:43 | URL  | ぶぃぶぃあん #YrH67uBk[ edit]
No title
あけましておめでとうございます。
猫ちぐらカワイイですよね!
でも外っかわをガリガリやられないよう気をつけてください。
2009/01/04(Sun) 10:14 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
No title
初コメントです。あけおめニャンです~
うわぁ、それにしてもいったい何匹いらっしゃるのでしょうか・・・
す、すごすぎます。。。
思わず遊びに行きたい!!と思ってしまいましたぁ
うちのレオにゃんも、すでに食べてはいけない色々なものを
口にしています。大変です(苦笑)
また遊びに来させて頂きますね~
2009/01/04(Sun) 15:33 | URL  | れおまま #-[ edit]
Re:
☆ぶぃぶぃあんさま、こんにちは~
ののさん・・・
オブジェくれー

☆はなちゃん、あけましておめでとうございます
ガリガリ、バリバリやられると思うけど、すごくごついからしばらく大丈夫かな?
ただ、うちの長老Pさんが、ホウキとか食べるの好きなんですよね・・・食べられそう・・・

☆れおままさま、はじめまして~
あけましておめでとうございます
何でも食べちゃうと腸が詰まっちゃわないか心配ですよね(><)
我が家は今、猫は9にゃんいますよ(^^)
2009/01/04(Sun) 16:50 | URL  | 杏 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list