Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ちんまり
2009/01/12/ (月) | edit |
T
TTは不思議な体形をしています。
首がなく、はと胸です。
座っている姿はちんまりして、とてもかわいいです(^^)
手が短いのかなあ。
詳しく見てみたい・・・

TNRトートバッグ 1/31まで

★↓↓里親大募集中です↓↓ 
栃木・茶トラの女の子の里親大募集
岡山・飼い主が事故で亡くなった猫たちの里親募集
東京・キジ白シュガたん里親募集中
anastasia 有限責任中間法人 岡山動物愛護会 姫路・ホームレスキャット

☆テレ朝・素敵な宇宙船地球号1/18(日)23:00~23:30「ペットブームの光と影Vol.5」~下町ノラ猫事件簿~
毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
No title
??不思議な体型~?
横から見るとちょっと背中がくるしそうな感じ。
前足がすごく短いような。マンチカン入りなのかしら…。
同じように見えても体型って結構ちがいますよね。
うちのも胸の骨が異常にハト胸になってます。
2009/01/12(Mon) 10:21 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
No title
こんにちは!
うちにTさんそっくりな子がきました。
ハト胸かどうかさぐってみよう。

シュガお見合いに行ってきました。
迎えてくださるそうです。長い間どうもありがとう!!
またご報告します。

トートバッグいいですね。
私的には「おしゃれなトラップカバー」もほしいなぁ
今日も捕獲です~
2009/01/12(Mon) 12:10 | URL  | ちゅう #co9xvPLk[ edit]
Re:
☆はなちゃん、こんにちは
お座りしてるとちょうど三角になって、とっても可愛いです(^^)
たぶん手も足も短い・・・
ちょっと触ってみた感じでは、胸がずいぶん飛び出ているような感じです。

☆ちゅうさま、こんにちは
そっくりな子誰だー見たいー!
シュガたん内定おめでとう!!可愛いシュガたん幸せに!!
あのカバーはうちでは、使う余裕ないかな。一瞬で風呂敷かけます。
捕獲寒いから気をつけてね。私今日はフェリーに乗ってたんだけど、強風でめちゃ揺れた~
2009/01/12(Mon) 23:45 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list