Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
かんきつぅ
2009/01/20/ (火) | edit |
B

葉っぱのいっぱいついたハッサクをもらいました(^^)
野菜大好きなBがさっそくガジガジしてます。

j

あれ?
j までガジガジしてる!

Mさん

Mさん本気食いです(--;
葉っぱはすっぱい匂いしないのかなあ。

実は私が食べました(^^)
Yっさんありがとー

熱海初島の猫を助けてください
 -時歌さんのブログに詳細があります-
 -しぐさんのブログに初島の猫の写真があります-

★↓↓里親大募集中です↓↓ 
栃木・茶トラの女の子の里親大募集
岡山・飼い主が事故で亡くなった猫たちの里親募集
anastasia 有限責任中間法人 岡山動物愛護会 姫路・ホームレスキャット

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking ポチっと応援♪ありがとうv
何度も貼るけど(^^;)web署名よろしく~ (5,000超えたね)

ケータイから、犬猫殺処分方法再検討を要望するweb署名
Comment
Comment list
葉っぱでも…
とりたてだと、
葉っぱでも充分「かんきつ」類の香りが。
Mさんたち、
苦手じゃないんでしょうか?
2009/01/21(Wed) 20:00 | URL  | きみこ #b6cwxHCY[ edit]
こんばんは
うわーみんな喜んでいますね。
柑橘系は苦手かと思ってました。
ハッサクはビタミンがいっぱい詰まってそうだから風邪の予防になりますね!
毎日寒いですけど、お体に気をつけて下さいね。
2009/01/21(Wed) 21:58 | URL  | とむ #-[ edit]
Re:
☆きみこさま、こんにちは
そうですよね、香りますよね。
味がよかったのかなあ。
柑橘系、みなさん苦手です。柑橘系が唯一置いておいてもいたずらされないものです。


☆とむさま、こんにちは
何故みなさんがこの葉っぱを喜んでかじっていたのか、謎です。
苦手なはずなんだけど。
すっぱさが無くて香りだけなら苦手じゃないんなら、柑橘系のフレグランス使っても大丈夫かな。無理かな。
ありがとーございます、週末また寒くなるみたいですね(><)風邪ひかないようがんばりましょう。
2009/01/21(Wed) 23:07 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list