Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
へそ天
2009/01/22/ (木) | edit |
AY
怒られて神妙な顔つきのAY。

朝掃除をしていたら何か落ちているものを食べたので、慌てて飛んでいって怒ったら、コーサンしました。
うちに来て初めてコーサンしたよ。
背中が痛くて仰向けになれないのかと思ってたけど、横向きだったけど、足を一生懸命広げておなか出そうとしてました。
やれば出来る子。
次はぐるぐるぐるぐる回りながらuんちするのを止めてください・・・

熱海初島の猫を助けてください
 -時歌さんのブログに詳細があります-
 -しぐさんのブログに初島の猫の写真があります-

↓追加情報↓
 -sikeさんのブログに去年9月の初島の写真があります-

★↓↓里親大募集中です↓↓ 
栃木・茶トラの女の子の里親大募集
岡山・飼い主が事故で亡くなった猫たちの里親募集
anastasia 有限責任中間法人 岡山動物愛護会 姫路・ホームレスキャット

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
No title
きゃははっ♪
AYさん、
できれば、
コーサン写真を・・・見たいぞ!
2009/01/22(Thu) 21:22 | URL  | マイクママ #-[ edit]
Re:
☆マイクママさま、こんにちは
現場では、ものすごい迫力で床をバンバン叩いたりして、知らない間に指を切ってたりする有様です(-“-;)
というわけで、写真撮ってるヨユーはにゃいです。
AY落ち着きが無いから普通のときの写真もブレブレ・・・キャバリアって(TT)
2009/01/22(Thu) 22:18 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
ぐるぐる☆彡
AYちゃんは!
”ぐるぐる”しながら・・
”ぐるぐる”を創るんですねっ・・
アーティストだなぁ~(^_^)v
2009/01/23(Fri) 22:51 | URL  | ミルヒパパ #u/Vd/fig[ edit]
Re:
☆ミルヒパパさま、こんにちは
@@@@@@@@ぐーるぐるーぅ
2009/01/23(Fri) 23:04 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
No title
なんだか、
情けないような、悲しいような、
こういうお顔を見ると、
あぁ、私もワンちゃんと暮らしたい、
とすっごく思います。
AYちゃんのお世話は大変でしょうが、
こういうお顔を見ると愛さずにはいられませんよね。
AYちゃん、杏さんの家の子になって、本当に幸せもの!
2009/01/24(Sat) 19:48 | URL  | きみこ #b6cwxHCY[ edit]
Re:
☆きみこさま、こんにちは
実は、AYは下半身麻痺しているおかげで、とってもラクチンなのです。
でも普通犬は猫かわいがりできないので、つまんないです。
犬を猫かわいがりしちゃうと権勢症候群(α-シンドローム)なって大変だしー(TT)
2009/01/24(Sat) 20:27 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
No title
あはは ほんとに神妙な顔(´・ω・)…。
ほんと表情が豊かですね~。
2009/01/25(Sun) 10:57 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
Re:
☆はなちゃん、こんにちは
最初は幼犬のように、こっちがどう対応しても自分のやりたいようにやるって感じでしたが、今はコミュニケーションするようになってます。
無駄吠えは一発で止まったし、本来とても賢い子だと思います。
しつけがうまくできないから(^^;)いまだに落ち着きが無い(^^;)子犬みたい。
2009/01/25(Sun) 19:03 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list