Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
めいよばんかい
2009/01/26/ (月) | edit |
B
前回の間抜け面写真はかわいそうなので(^m^)、かわいく見える写真を撮ってみました(^m^)。

*ご注意ください*
市川市で短期間に大量に猫の里親になり、音信普通になっている人がいます。きちんとした誓約書も書きます。警察には逃がしたと言っています。
真相が不明のため、迷子になっている可能性もあり、元親さんは猫を捜しています。この猫を千葉県市川市東大和田付近、船橋、浦安で見た方はいませんか?


●'08年12月22日に遺棄された子のうち、一匹が'09年8月24日に見つかりました!
  他の子はまだ行方不明のままです。

猫の行方不明について、こちらもご覧ください。

熱海初島の猫を助けてください
 -時歌さんのブログに詳細があります-
 -しぐさんのブログに初島の猫の写真、シェルターの写真があります-
 -sikeさんのブログに去年9月の初島の写真があります-

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
かわゆいよ
ヘン顔だって、
なんだって、かわゆいよ。
でも、
おすまししたら、もっとかわゆいかも。
それから、
他の子のお顔を枕にするのは、
やめましょうね!
2009/01/27(Tue) 11:11 | URL  | きみこ #b6cwxHCY[ edit]
No title
トロ~ンとまどろんでいる姿、癒されます。
やっぱり茶トラちゃんはきれいに写りますよ♪
可愛いよん。

里親詐欺の可能性がありますね・・・
いつでも里親募集から連絡こないけど
この件ご存知なのかしら?太田さん。
2009/01/27(Tue) 17:02 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
Re:
☆きみこさま、こんにちは
かわいいでしょ~~(親ばか)。ありがとーございます。
かわいいけど、おとなしく止める様ないい子ではないのですー(><)

☆と・ろ・ろさま、こんにちは
いや~私の写真の腕がいいからね~
カメラ「カメラがいいからね」
B「モデルがいいからなっ」
*この件、まだ詳細は出せないんですが、いつ里には連絡済です。
きちんとわかったらお知らせしますね!
2009/01/27(Tue) 21:03 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list