Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
大丈夫だよ
2009/01/29/ (木) | edit |
T
T: ユダンシタ#
棚の上の毛布でお昼寝するTをなでなで。
おしりの辺りはちょっとくらい撫でさせてくれるんだけど、頭のほうはまだ無理。
頭のほうに手がくるとすごく怖いみたい。
この手は叩いたりしないよ。


☆ ドキュメンタリー映画「犬と猫と人間と」完成記念上映会のご案内
犬と猫という「生き物」は、人間の都合で様々な立場に移り変わります。産まれたときは「商品」となり、飼われたら「家族」となり、要らなくなれば「ゴミ」として捨てられしまいます。私たちは3年にわたり、捨てられた犬と猫を取り巻く全国の様々な現場を訪ね、取材を重ねてきました。
1日あたり千匹近くという、あまりにも多くの犬と猫たちがただ「要らない」と殺処分されているのです。
どうしてこうなってしまったのでしょう?
処分される犬や猫は、いったい何を思うのでしょう?

「犬と猫と人間と」 完成記念上映会

'09年2月22日(日)
 午前の部:開場:10:00 上映:10:30~
 午後の部:開場:13:30 上映:14:00~
 場所:女性と仕事の未来館 港区芝5-35-3
     JR田町駅三田口(西口)から徒歩3分
     地下鉄(都営浅草線、都営三田線)三田駅A1出口から徒歩1分
 入場料:1300円(高校生以下:1000円)
<予約・問合せ>
E-mail: メールはこちらへ
映像グループ ローポジション

*予告編を***続き***にUPしています*

関連イベント フォトメッセージ展 “beautiful names”「ペットは家族 一生一緒」“Together Forever”
'09年2月1日(日)2日(月)3日(火)

*ご注意ください*
市川市で短期間に大量に猫の里親になり、音信普通になっている人がいます。きちんとした誓約書も書きます。警察には逃がしたと言っています。
真相が不明のため、迷子になっている可能性もあり、元親さんは猫を捜しています。この猫を千葉県市川市東大和田付近、船橋、浦安で見た方はいませんか?
情報常に更新しています。
猫の行方不明について、こちらもご覧ください。更新してます。

熱海初島の猫を助けてください
 -時歌さんのブログに詳細があります-
 -しぐさんのブログに初島の猫の写真、シェルターの写真があります-
 -sikeさんのブログに去年9月の初島の写真があります-

☆板橋区条例廃案について詳細はこちらをご覧ください。

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list