Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
猫(ばか)部屋
2009/01/31/ (土) | edit |
署名をお願いします!(この場所では今も虐待が続いています)

B

つぐら、また買ったよ(^^;)
集まるみなさん。
今回はBが一番乗り。


j

前買ったつぐらは中サイズで、今日届いたのは大サイズ。
でもそんなに場所取りません。


j

なかは広々。
j には大きいね。

なお、現在この部屋はキャットタワーつぐらでいっぱいです(^^;)


なわ

付属のなわで遊ぶみなさん。


なわ

なわなら食べても安心だね。


なわ

T: ウマ#

だからと言って、食べないで(@@)


*ご注意ください*
千葉県市川市、船橋、浦安で里子に出た子が大量に行方不明になっています。

猫の行方不明について、こちらもご覧ください。

熱海市初島の猫を助けてください!
 -時歌さんのブログに詳細があります-
 -しぐさんのブログに初島の猫の写真、シェルターの写真があります-
 -sikeさんのブログに去年9月の初島の写真があります-


★↓↓里親大募集中です↓↓ 
栃木・茶トラの女の子の里親大募集
栃木・細長しっぽの黒猫の里親募集
岡山・飼い主が事故で亡くなった猫たちの里親募集
anastasia 有限責任中間法人 岡山動物愛護会 姫路・ホームレスキャット

TNRトートバッグ 1/31まで

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list