Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
怒られたデス(pдq`。)
2009/02/25/ (水) | edit |
緊急 !!『京大聴講生 猫虐殺事件』の犯人の起訴を求める署名のお願い←〆切延長中!

Mさん
Mさんは怖がりでおとなしいので怒られません。
最近、調子に乗って他の子のご飯を横取りしたりしています。

Mさん: わがまま王子デス。


誰が王子じゃ(-“-;)

こもれび荘3月1日(日曜)NHK教育テレビ午後10時~ETV特集
「ひとりと一匹たち 多摩川 河川敷の物語」



小西さんの写真展もあります


*ご注意ください*
千葉県市川市、船橋、浦安で里子に出た子が大量に行方不明になっています。

YHについて情報をお願いします。

熱海市初島の猫を助けてください!
里親募集の子、よろしくお願いします(^^)

資生堂の動物実験反対キャンペーン

千人針

ビルマ戦線よりイギリス兵が持ち帰り、これまで大事に保管されてきた「千人針」の持ち主を、英兵のご家族が探しています。
←詳しくはクリック!


毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking ポチっと応援♪ありがとうv
アメーバブログ、初島の件を熱心に取り上げていたブログを突然削除などしています。どこかからの圧力で。
静岡県のHPも事実と異なることを書かれていましたが指摘されると微妙に修正をしています。初島の猫について、愛護団体と協同で取り組んでいくとのことでしたが、愛護団体にHPの初島のことを書いた部分を削除するよう要請はしていますが、初島の猫についてはそのまま、です。
Comment
Comment list
Mさん…
わがまま王子さま、というより、
わがままおじさん、という風情ですね。
まぁ…でも、その憎めないお顔が
個人的にとっても好きです。
2009/02/25(Wed) 10:18 | URL  | きみこ #b6cwxHCY[ edit]
わお
Mさんは王子様ですよ。
まんまる顔の可愛い王子様です・・・・

ほかの子のご飯まで盗れるようになってMさんも立派な男子に成長されましたね。

2009/02/25(Wed) 17:08 | URL  | とむ #-[ edit]
Re:
☆きみこさま、こんにちは
まだ若いのにおじさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして行動は赤ちゃんです( *-ω-)


☆とむさま、こんにちは
「まんまる王子デス。」by Mさん
ぽっちゃり王子・・・(ーー;)
2009/02/25(Wed) 17:12 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list