Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
おさがりσ(~~~、)
2009/02/27/ (金) | edit |
緊急 !!『京大聴講生 猫虐殺事件』の犯人の起訴を求める署名のお願い←〆切延長中!

AY
Tが硬いものを食べるのが好きなので、いっそのこと犬のガムをやってみました。
よろこんでトイレの中で(何故?)かじってたけど、お箸と違って気に入らなかったらしく、続きをAYが食べました(`・ω・´)ノ
ひとの食べかけでも気にしなーいU・エ・U

【関西】緊急預かり募集

*ご注意ください*
千葉県市川市、船橋、浦安で里子に出た子が大量に行方不明になっています。

YHについて情報をお願いします。

熱海市初島の猫を助けてください!
里親募集の子、よろしくお願いします(^^)

資生堂の動物実験反対キャンペーン

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
昔のことですけど
まだ、ドッグフードも一般的ではない頃。
うちで飼っていたワンコは、
かまぼこの板をもらってかじるのが、
大好きでした。
ほのかに残るかまぼこの香り、
もしかすると、少しかもぼこのはしっこも
ちょっとついていたりして…
そういう時代を知っていると、
犬のガムが売られているって、
当たり前のようで当たり前でないような。
それにしても、
おさがりでもOKというのは、
もしかして、くいしんぼさんなんでしょうか。
2009/02/27(Fri) 18:10 | URL  | きみこ #b6cwxHCY[ edit]
Re:
☆きみこさま、こんにちは
かまぼこ板かじってて食べたりしたのかな?
Tはお箸を食べちゃうから、何か代わりになるものはないかとガムをやってみました。
AYは何でも大量に食べます。苦い薬もよくかんで食べます・・・楽だけど・・・味覚ないんかい(-“-;)
2009/02/27(Fri) 22:37 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
No title
猫でもガムをがじがじするんですね~。
AYちゃんのがじがじ姿かわいい~。

「うちの子たち」を読みましたがが、杏さんはもともと犬飼いなんですね~。
今は猫勢力が優勢みたいですが。
2009/02/28(Sat) 19:46 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
Re:
☆はなちゃん、こんにちは
もうちょっと噛むとポロっと崩れるガムだと食べるかもしれません。お箸は食べてますから(-“-;)
その食べ残しを食べるAY・・・でも毎日やっていると食べなくなるんですよ、もっといいもん出せって?
えーっと、私はアレルギーがいろいろあって、特に猫には近寄れなかったので、猫は必ず譲渡するしかできなかったんです。今も細心の注意を払っています d(-_☆)
2009/02/28(Sat) 20:26 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list