Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
あおじる旦o(・ω・*).:。+゚
2009/03/01/ (日) | edit |
緊急 !!『京大聴講生 猫虐殺事件』の犯人の起訴を求める署名のお願い←まだ被害は続いています!

Nちゃん
ふんがふんが

Nちゃん
おいちいね。

gとB
野菜大好きBも。
gは何でもOK~

PT
長老Pさんはアロエとか大好きな妙な味覚。
Tは何でもおいしくいただきます(`・ω・´)ノ


最近の青汁より小学校で飲んでた方が好き。

フルーツ青汁っておいしいかな?

3月1日(日曜)TBS午後6時30分~7時夢の扉『ペットの安全を確保して行きたい』
3月1日(日曜)NHK教育テレビ午後10時~11時30分ETV特集「ひとりと一匹たち 多摩川 河川敷の物語」

☆ご注意ください
中国地方を中心に、九州、四国、近畿地方まで、転売目的の里親希望者がいます。
自宅お届け、身元確認、誓約書、近況報告、など里親募集は慎重にしてください。

*ご注意ください*
千葉県市川市、船橋、浦安で里子に出た子が大量に行方不明になっています。


熱海市初島の猫を助けてください!
里親募集の子、よろしくお願いします(^^)

資生堂の動物実験反対キャンペーン

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
青汁、なめるの?
しぇ~!
にゃんこが青汁なめるんですか!!!
びっくりです。
おいしいのかな?
2009/03/01(Sun) 10:18 | URL  | きみこ #b6cwxHCY[ edit]
青汁
猫じゃらしの葉っぱが好きなくらいだから
青汁も好きな匂いなのかも。
エッ?これ杏さん用なんでしょ?
にゃんこのために取り寄せたの??
2009/03/01(Sun) 12:40 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
きゃぼー!!!
杏さんからラブレター入ってた((ヽ(・∀・)☆

ちょっと携帯からアップしたけど、やりきってねー(TдT)
本格的にブログ動かそうとした矢先の出来事で夢かと思ったし。

デモ行進の時間も早まって夢だと信じたかったし(爆)!!
こちらは遅くても歩いてる中にひょいっと入れる予感。
渋谷詳しいしね。
思考を凝らし中なんですのよ~逢えるのを楽しみにしていまーす(〃▽〃)
上手く行け!私!!!笑

2009/03/01(Sun) 16:56 | URL  | nana #-[ edit]
あおじる~!!
ミルヒもスキキライないから
飲むかなぁ~?!

Nちゃん☆
おちゃめなお顔ですねっ!
また新しい子が増えたかと?
思っちゃいました>^_^<
2009/03/01(Sun) 22:52 | URL  | ミルヒパパ #u/Vd/fig[ edit]
Re:
☆きみこさま、こんにちは
何を隠そう、クロレラを買ってみたことあるんですが、ポリポリ食べられました・・・
この手のものは好きみたいですね(--;)


☆と・ろ・ろさま、こんにちは
草の匂い好きですもんね(^^)
はい、私が飲もうと思って。でもなかなかおいしいのなくってー。


☆nanaさま、こんにちは
おっ。いけそうなのね(*^^*)
楽しみにしとこっ。


☆ミルヒパパさま、こんにちは
好きかもお~。草が好きならきっと。
Nちゃん、かわいいでしょ~。自称おしゃまなおしゃれキャットだよ~。
2009/03/02(Mon) 01:04 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
No title
ああ~かわいいNちゃんがでてる。
杏さんちの猫はNちゃんとGちゃんがいちばんかわいいと思う私です。
2009/03/02(Mon) 21:51 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
Re:
☆はなちゃん、こんにちは
はなちゃんへのサービスショットです d(-_☆)
Nちゃんとg、さすがはなちゃんお目が高い!
あと j も面白模様だよ~
2009/03/03(Tue) 02:35 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list