Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
環境省のポスター
2009/03/03/ (火) | edit |
『京大聴講生 猫虐殺事件』の犯人の起訴を求める署名のお願い←まだ被害は続いています!

S
うわさの環境省のポスターをもらってきました。

環境省
猫顔ポスターと違って行政作成なので、行政機関に貼ってもらうようお願いしても断られないはず。
各自治体から警察などへも貼ってもらうように要請してあるものです。

☆3/12追記 環境省のHPにこのポスターのpdfファイルがUPされました。
動物の遺棄・虐待防止ポスターpdf

☆ご注意ください
中国地方を中心に、九州、四国、近畿地方まで、転売目的の里親希望者がいます。
自宅お届け、身元確認、誓約書、近況報告、など里親募集は慎重にしてください。

*ご注意ください*
千葉県市川市、船橋、浦安で里子に出た子が大量に行方不明になっています。


☆ご注意ください
葛飾区で猫が大量に行方不明になっています。
足立区で猫の虐殺が多発しています。


熱海市初島の猫を助けてください!
里親募集の子、よろしくお願いします(^^)

資生堂の動物実験反対キャンペーン署名もよろしくお願いします。

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
No title
環境省のポスター、カッコイイ!
なんか切迫感あっていいですね~
2009/03/03(Tue) 02:19 | URL  | ぶぃぶぃあん #YrH67uBk[ edit]
Re:
☆ぶぃぶぃあんさま、こんにちは
いろんなところに貼ってもらおうー!
静岡は、このポスターに静岡県と静岡県警のシールを貼ってくれるそうです。
2009/03/03(Tue) 02:37 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
ありがとう
そうだった、そうだった。
以前見ていたのに、忘れていた。
なんとグッドタイミング。ありがとう杏さん
先程手配しました。ありがとう。
うーーん。遠くてもつながっとるねぇ
2009/03/03(Tue) 10:53 | URL  | ちゅう #co9xvPLk[ edit]
No title
杏ちゃん、このポスター、もらってきましたって、どこでもらったのですか?
お手数ですが教えてください。
(自分で調べればいいことだけど、ごめんね)
どうしたらもらえるか書いておいてくれたら、
「私ももらってこよう」という人が更に増えるかと思って。
2009/03/03(Tue) 21:18 | URL  | マイクママ #-[ edit]
パパも欲しい☆
ウチのは・・
こないだミルヒが・・・×
杏さんの・・
情報源は・・・?!

2009/03/03(Tue) 22:22 | URL  | ミルヒパパ #u/Vd/fig[ edit]
Re:
☆ちゅうさま、こんにちは
キャー忘れないでー(><)
よろしく~


☆マイクママさま、こんにちは
これは各自治体でもらえるはずです。
http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/3_contact/index.html
問い合わせてみてください。
私はセンター経由で受け取りました。


☆ミルヒパパさま、こんにちは
情報源!?このポスターに関してはアニポリです。
http://animalpolice-net.blog.so-net.ne.jp/2009-02-20
各自治体でもらえます(`・ω・´)ノ
ミルヒくんが、ワル猫なのね~メッ!
2009/03/03(Tue) 23:34 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
問い合わせしました。
よかったわ。
県庁・市役所と電話しまくったら
区役所の保健福祉センターにすでにあると。
やった~!!貰いに行って来るべ。
2009/03/04(Wed) 16:16 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
Re:
☆と・ろ・ろさま、こんにちは
getできたかな?
いろんなところに貼ってもらおうね(^^)/
2009/03/04(Wed) 19:27 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
こんにちは
杏さん、もうゲットしたんですね!
私の区の動物担当、生活衛生課に先日問い合わせたら、10枚しかきてないからという返事。
それでも、一枚頂けることになりましたが、「10枚って?」・・・
ほかもそんな少ないんでしょうか、

行政にあっても、宝の持ちぐされちゃもったいないですものね。
有効活用していきたいですね!
2009/03/06(Fri) 16:59 | URL  | よっぴネネ #tHX44QXM[ edit]
Re:
☆よっぴネネさま、こんにちは
10枚?
区に10枚しかないの?私、個人的にそれよりもっと多く預かってますが・・・マジで10枚なの?
これからもっと増えていくのかな?
まだUPされていませんが、今後環境省のサイトにポスターのファイルがUPされるはずなので、プリントできるようになると思います。
http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/2_data/pamph.html
2009/03/06(Fri) 17:58 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list