Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
おやじのたくらみΨ(ΦωΦ)☆
2009/03/05/ (木) | edit |
B
Bです。
Bにはいろいろ面白い癖がありますが、
私がくしゃみをすると、すかさず"キュキュッ"といいます。

くしゅん
キュキュッ

何の意味があるのかなあ。
まさか、くしゃみをする→病気→弱っている→やっつけるチャンスΨ(ΦωΦ)☆
とか思ってないよな(-“-;)

☆ご注意ください
中国地方を中心に、九州、四国、近畿地方まで、転売目的の里親希望者がいます。
自宅お届け、身元確認、誓約書、近況報告、など里親募集は慎重にしてください。

*ご注意ください*
千葉県市川市、船橋、浦安で里子に出た子が大量に行方不明になっています。


☆ご注意ください
葛飾区で猫が大量に行方不明になっています。
足立区で猫の虐殺が多発しています。


熱海市初島の猫を助けてください!
里親募集の子、よろしくお願いします(^^)
☆3月3日熱海市HPより、→初島区との協議を行い飼い主のいない猫に初島区で定期的に餌やりを行うことになりました。
今後は、餌の確保、初島区内での猫の適正な頭数等、初島の住民の方々と協議しながら、また不妊及び去勢等の手術を行うことも視野に入れ、初島の猫たちが快適な環境で暮らせるよう初島区の住民及び関係団体と協議しながら進めてまいります。
 
・・・具体的に話が進んでいるのでしょうか?
☆追記
実際にはまったく進んでいない模様です。熱海市はかかわりたくない、初島は区長が拒否、ボランティアを交えた話し合いは一度ももたれてなく、初島の老人は傘で猫を襲っているそうです(TT)

資生堂の動物実験反対キャンペーン署名もよろしくお願いします。

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
どんな声?
きゅきゅっ ですか…。
かわゆい声で鳴くんですか?
う~ん。
鳥を見て鳴く、カカカカ、という高い音に近いものなんでしょうか。
ま、いずれにせよ、Bちゃんに聞いてみないとわかりませんよね。
Bちゃん、教えて~!!!
2009/03/05(Thu) 20:33 | URL  | きみこ #b6cwxHCY[ edit]
Re:
☆きみこさま、こんにちは
我が家では鳥は見えないので虫ですが、虫がいたときのカカカっていうのに似てます。
なので狙われているのかーと想像しています。
カカカよりずっとかわいい声なので、「おだいじに」って感じかなとも想像しています(*^^*)
2009/03/05(Thu) 20:51 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
No title
きゅきゅって鳴き声、聞いてみた~い!
実は、カカカもまだ聞いたことありません(T_T)
かわいい声なら「大丈夫?お大事に」かも。
杏さんちは、やさしい子が多いですね(*^_^*)
2009/03/06(Fri) 22:31 | URL  | cobe #htZ.Q4Dg[ edit]
Re:
☆cobeさま、こんにちは
カカカは焦らなくてもそのうち聞けますよ(^^)その前にお部屋の中に虫が入ってこなきゃなりませんが(^^;)
「お大事に」希望です!ありがとございます!
2009/03/07(Sat) 18:53 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list