Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
小西修さんの写真展
2009/03/07/ (土) | edit |
小西修さんの写真展
行って来ました。
小さな命を見守る人たち、
小さな命を見捨てる人たち、
ただ懸命に生きる小さな命たち、

思いやる心を。


こもれび荘
小西修 写真展 多摩川の猫 河川敷に生きる面貌ー3
次回は3月14日(土)、21日(土) 11:00~17:00です。



菜菜ロッソ帰りにラーメン花月の限定ベジラーメン菜菜rossoを食べてきました。
すごくあっさりしていて、美味しかったです(^^)

ベジギョーザもはじまるそうです(^^)

☆ご注意ください
中国地方を中心に、九州、四国、近畿地方まで、転売目的の里親希望者がいます。
自宅お届け、身元確認、誓約書、近況報告、など里親募集は慎重にしてください。

*ご注意ください*
千葉県市川市、船橋、浦安で里子に出た子が大量に行方不明になっています。


☆ご注意ください
葛飾区で猫が大量に行方不明になっています。
足立区で猫の虐殺が多発しています。


熱海市初島の猫を助けてください!
里親募集の子、よろしくお願いします(^^)
静岡県厚生部生活衛生室長より犬猫救済の輪へのお返事

資生堂の動物実験反対キャンペーンデモ行進、いよいよ明日です!
署名もよろしくお願いします。


毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
No title
先日の教育テレビの放送観ました。

心に残る写真展に行かれたのですね~
機会があれば私も見てみたいです!
2009/03/07(Sat) 23:59 | URL  | ぶぃぶぃあん #YrH67uBk[ edit]
No title
私もここのベジラーメン大好きです。
ただ、期間限定なのが残念ですよね~。
2009/03/08(Sun) 11:42 | URL  | おぐ #-[ edit]
Re:
☆ぶぃぶぃあんさま、こんにちは
やっと行ってきました。
いろいろ行きたいものはあっても、そういう日に限って抜けられない予定とかで(TT)
ぜひ行ってみて~


☆おぐさま、こんにちは
ベジラーメン期間限定じゃなく、いつもやってほしいですね!
とってもおいしかったですっ(^^)
2009/03/08(Sun) 21:09 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
ありがとうございました
 写真展ではお世話になりました。強引にご一緒させていただきましたが、いろいろ教えていただき、おかげさまでとても有意義&楽しい時間でした。
2009/03/10(Tue) 21:41 | URL  | かっちゃんBoss #LhzR.c/o[ edit]
Re:
☆かっちゃんBossさま、こんにちは
こちらこそご一緒させていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お会いできてうれしかったですー。写真もUPしてくれてありがとうですー("▽"*)
2009/03/10(Tue) 22:02 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list