Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
化粧品の動物実験反対キャンペーン
2009/03/08/ (日) | edit |
沖縄より署名のお願い

java化粧品の動物実験反対デモ行進
行ってきました(^^)/
思ってたよりたくさんの人が集まりました。
(186名参加だそうです)

java
雨も降らずお天気にも恵まれ出発。

java
通行人の方の反応が印象的でした。

資生堂の動物実験反対キャンペーン

ヘルプアニマルズにデモの写真がUPされました。

☆ご注意ください
中国地方を中心に、九州、四国、近畿地方まで、転売目的の里親希望者がいます。
自宅お届け、身元確認、誓約書、近況報告、など里親募集は慎重にしてください。

*ご注意ください*
千葉県市川市、船橋、浦安で里子に出た子が大量に行方不明になっています。


☆ご注意ください
葛飾区で猫が大量に行方不明になっています。
足立区で猫の虐殺が多発しています。 ★区長へメールをお願いします

熱海市初島の猫を助けてください!
里親募集の子、よろしくお願いします(^^)

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
お疲れ様でした!
今日は、雨が降らず良かったですね!
人数は、186名だったそうです。時間的にも、もっと歩きたかったので、また機会があったら参加したいな。

あ、1枚目の写真に、私と旦那が写っていました。小さいですが(笑)
今回は、前の方に行きました。

動物実験廃止が実現するといいですねっ!
2009/03/08(Sun) 23:11 | URL  | martin #JnoDGgPo[ edit]
きゃ~☆!!!!!!!
同じ画像だけど私もアップしなくちゃだわ~!!!
(今見たら全部ピンボケだよ)

杏さん、昨日はお疲れ様でした☆(>▽<)
慰労会で、たまたま杏さん見たって人が居た!(@□@)

ベージュの猫バッグ持った人見た?!
って言ったら私達の前に居たよ(*^^*)だってさ。

私は会えなかった(;▽;)
今度こっちに来るときは早めに連絡下さい♪
どこか連れて行きますから~!!!
2009/03/09(Mon) 10:32 | URL  | nana #-[ edit]
Re:
☆martinさま、こんにちは
いい天気でしたね。
あのプラカード探してて、出発直前に先頭のほうに見つけましたよ(^^)/
でも帰ってきたらもうわからなくなっちゃった。
懇親会に参加できなくて、お話できなくて残念・・・。
真剣に見てくれてる人がたくさんいて、これを機会に化粧品日用品を見直してくれるといいなと思いました(`・ω・´)ノ
動画追記に貼らせてもらいました!


☆nanaさま、こんにちは
見つけられなくてごめんね。懇親会にも参加できなくてごめーん。
ちゃまバッグが目印になってたんですね、ちゃまバッグ持ってるよって言ったほうがわかりやすかったね。スマーン(-ω-`。)
2009/03/10(Tue) 14:25 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
わざわざ?
このデモって、渋谷でしょ。
わざわざ参加するために来たの?
お疲れさまでした。
2009/03/10(Tue) 17:24 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
Re:
☆と・ろ・ろさま、こんにちは
そうだよ~
スケジュール調整したよ~友達のスケジュール調整させたよ~(^m^)
2009/03/10(Tue) 18:16 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
お疲れさまでした~
美しい人たちが
「動物実験はんた~い」と
言って歩いていると、
注目されたんでしょうね。

本当にお疲れさまでした。
「自分たちの化粧品のために、こんな目にあっている命があるんだ」ということが、
一人でも多くの人に知ってもらえるといいなぁ、と思います。
2009/03/11(Wed) 08:30 | URL  | きみこ #OgkI3pXo[ edit]
Re:
☆きみこさま、こんにちは

> 美しい人たちが

うっ美しくない人もいたけど(^^;)まあいいか。
歩いていて、思っていたより関心は高いんだな、と感じました。
自分の利益のためには、他の命はどうでもいいという人が少ない社会であってほしいです。
2009/03/11(Wed) 18:19 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
No title
あ!デモに参加されたのですね♪
お写真から、私よりだいぶ後方を歩かれていたと思います♪

クレちゃんのバナーを貼ってくださってありがとうございます(^_^)/
2009/03/14(Sat) 12:36 | URL  | べてぃ #zg89gpNU[ edit]
Re:
☆べてぃさま、こんにちは
おー前の方にいらしたのですか?私は真ん中辺りにいました(^^)/
可愛いクレちゃんが毎日幸せでいられるよう祈ってます。
2009/03/14(Sat) 20:50 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
                杏さんと、ちゅうさんと、私(Kyoro)で、うさミミつけて化粧品の動物実験反対デモ に参加してきました。 ...
2009/03/10(Tue) 23:21:25 |  ホームレス キャット