Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
かわいい老犬A
2006/03/03/ (金) | edit |
A0601
すっかりお年寄りになってしまったA。この冬はとても寒かったので服を着せてみました。
昔だったら、服なんかおとなしく着てはいなかったけど、まったく抵抗せず、「暖かくていいわっ」という感じ。
歳をとるたびに、やけに甘えてきて、子供に戻っていっているようです。しかも、体力とか落ちておとなしくなってるし、躾けも入っているので、ほんものの赤ちゃん犬よりいいわv
目はまだちゃんと見えているし、故チャビンが見えなくなったけど、特に支障はなかったし(お散歩の時にちょっと注意してやれば)
まだまだ いけるねっ!
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
こんばんは♪
Aさんとってもおりこうさんですね!
カメラ目線で、ポーズをとって、Aさんもお洋服喜んでいるんですね。
沢山の愛情をもらって幸せものもAさん、長生きしてね(^_-)-☆
2006/03/03(Fri) 21:47 | URL  | りえ #-[ edit]
おしゃれでしょって顔がかわいい♪うちで一番長く生きたマルチーズは14才11ヶ月だったけど、やっぱりとってもかわいかったです。リボンがよく似合う愛らしい子でした。よねはどんなばーちゃんになるんだろう。楽しみ。
2006/03/04(Sat) 01:34 | URL  | hiroyone #-[ edit]
りえさん、こんばんは~。
服には気が付いてないような気がします!まったく気にしていないです。
寝ている時間が長くなってきました。長生きしてほしいです。

hiroyoneさん、こんばんは。
常に何かたくらんでいる顔をしています。リボンは似合いそうにないわ、Aには。
よねちゃんは、きっと、すごい甘えんぼになりますよ~。楽しみ♪
2006/03/04(Sat) 01:43 | URL  | 杏 #-[ edit]
まだまだ長生きしてね。あと10年くらい。
そうそう老犬の愛しさってなんでしょうね。
自分のところの老犬も勿論。
私は、町で明らかに老犬だな、と思うと
凝視します。
可能であればお友達になりに行きます。
なんか不思議なんですけど、老犬って可愛いだけじゃなく、尊敬してるんです。
とてもあなたがたのようには、なれますまい、という気持ちからか。
2006/03/04(Sat) 11:29 | URL  | らんご #-[ edit]
らんごさん、老犬や老猫って、仙人のような雰囲気ありますね~。ゆったりとして、いい感じ。
ほんと、愛おしいですね。
2006/03/05(Sun) 00:58 | URL  | 杏 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list