Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
空も飛べるはず
2009/03/28/ (土) | edit |
Nちゃん





ゴミできらめく世界が
    僕たちを拒んでも

ずっとそばで笑っていてほしい(byスピッツ)

沖縄より署名のお願い 第一回〆切4/15(水)

☆ご注意ください
足立区で猫の虐殺が多発しています。ずっと続いています。 ★区長へメールをお願いします

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking ポチっと応援♪ありがとうv
飼い犬7匹放置し転居  倉敷署が容疑の女逮捕  '090326山陽新聞
 飼い犬を置き去りにして引っ越し、死なせたなどとして、倉敷署は25日、動物愛護法違反(愛護動物の遺棄)の疑いで倉敷市白楽町、無職小柴規子容疑者(43)を逮捕した。

 逮捕容疑は'08年2月上旬ごろ、同市田ノ上の自宅で飼っていた犬7匹を放置して転居した疑い。同署によると、小柴容疑者は「間違いありません」と容疑を認めている。

 同年3月、近所の女性から「住人が転居し、犬数匹が取り残されたままになっている」と通報があり、同署が同4月中旬に現場検証。署員が庭でプードル1匹が生きているのを見つけ保護したが、室内外で6匹が死んでおり、数匹は白骨化していたという。

【詳しくは山陽新聞紙面をご覧ください。】
Comment
Comment list
No title
この写真は最高ですね~
マスクマン!
2009/03/28(Sat) 11:49 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
Re:
☆はなちゃん、こんにちは
はなちゃんへのサービスショットです(^^)b
2009/03/28(Sat) 15:37 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
Nちゃんも短しっぽ?!
Nちゃんのマスクは絶妙ですねっ!
みなさまのシッポ集も楽しみにしています(^^♪

今回の愛護動物の遺棄事件・・
一年以上前の話なんですねっ

倉敷市白楽町と田ノ上とは歩いていける距離です
犬の散歩には物足りないくらいの距離です
倉敷署からも自転車でいける距離です

逮捕された方も・・
もっと情報があれば結果も違っていたことでしょう!?

杏さま!
いつもたくさんの情報をありがとうございます☆
2009/03/28(Sat) 22:09 | URL  | ミルヒパパ #u/Vd/fig[ edit]
Re: Nちゃんも短しっぽ?!
☆ミルヒパパさま、こんにちは
自称おしゃまなおしゃれキャットNちゃん、短しっぽです(^^) gの半分くらい。

倉敷の事件、何らかの理由で連れて行けないとしても、そんなに近くならばお世話に通うこととかできたのではと思います。その気があれば。
この方の心がわかりません(><)
・・・で、リンクしてます("▽"*)よろしく・・・
2009/03/28(Sat) 23:41 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list