Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
えっくす
2009/03/29/ (日) | edit |
AY
最近調子のいい日が多いです。
自力で立ち上がってます。
しっぽも振ってます。
今日は食べ終わるまで立っていられるかな?

AY
残念、つぶれちゃいました(><)
足がだんだんよれっとなって、エックスになって、つぶれます(><)
よく見ると足の甲で立ち上がってたりするの。おしいよね~
でもはじめからは想像つかないほどしっかりしてきました。

沖縄より署名のお願い 第一回〆切4/15(水)

☆ご注意ください
足立区で猫の虐殺が多発しています。 ★区長へメールをお願いします

★↓↓里親大募集中です↓↓ 
可愛いパッチ、聖家族募集 anastasia
wakayama60cats 和歌山から60匹の里親募集 cat plase 70匹の猫達里親募集

たまちゃん里親様募集中 岡山動物愛護会 里親募集中 姫路・ホームレスキャット

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
凄いぞ!凄いぞ!!!(@@「)
自力で立とうって気持ちが凄いぞ(@□@)!!!
尻尾まで振られるとは~☆

立って欲しいって、杏さんの気持ちが伝わったのかな~(*^▽^*)

昨日私のブログに、
杏さんの所をよく見てるって書き込みがあったんだよ♪
ここを見てれば署名、出遅れることないから結構助かってます。

動物実験デモの時にババババ・・・と検索したのに
杏さんのブログに飛ぶって、どんだけ~☆(^O^)ハハハ♪

2009/03/29(Sun) 10:24 | URL  | nana #-[ edit]
No title
をを!
すごい!普通に立っているように見えますね。
下半身もひょろひょろだったのにしっかりしてきたように見えます。
感動(*`・ω・)=3 

ところで話は変わりますが、猫用のPHコントロールフードを置いてる店を知りませんか?
2009/03/29(Sun) 10:52 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
Re:
☆nanaさま、こんにちは
関節がもう少ししっかりしていれば、すぐに歩けだせそうな感じです。
はなちゃん↓が初期にしっかりリハビリしてくれたからと思います(*^^*)
署名はここで紹介したものがすべてではないから、気をつけて~私が気がついたものはほとんど紹介していると思うけど・・・忘れてるものもあるかも~


☆はなちゃん、こんにちは
最初見たときは、おなかから後ろはヒモ引きずってるみたいでしたものね!
PHコントロールフードは私は使わないからよくわかりませんが、ニンナナンナさんhttp://ninnananna.jp/shop-non-frame-menu.htm のところにあるかしら。
病院の処方食であれば、ペットセンター名越http://www.rakuten.co.jp/petcenter/ か、本間アニマルメディカルサプライhttp://www.rakuten.co.jp/wwpc/ で買えると思います。
が、私は良質のフード+サプリメントをお勧めします。
2009/03/29(Sun) 12:40 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
No title
回答ありがとうございます。
いろいろネットで購入できるところもあるんですね。
寒くなると膀胱炎を繰り返すので、フード改善を考えているのですが、
サプリメントについてもちょっと勉強してみようと思います。
ありがとうございました。
2009/03/30(Mon) 00:10 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
Re:
☆はなちゃん、こんにちは
きちんと検査をして、獣医さんから薬ではなく処方食で、と言われているのでなければ処方食はやめたほうがいいと思います、薬と同じで副作用があると思います。
尿がアルカリまたは酸性に傾いている、ストラバイトまたはシュウ酸カルシウム結石がある、のではなく単に膀胱炎であるならば、お水をしっかり飲ませる工夫と良質のフードをあげてください。ご飯にお水を混ぜて強制的に飲ませてください。
尿がアルカリ、ストラバイトなら、Sと同じソリッドゴールド+ベリーベリーでがんばりましょう(^^)b
もちろん尿量が減っているなどの症状が出ているのなら病院に行ってください。逆に増えていて尿の色が薄くなっている場合腎臓が弱っています、すぐ病院に行ってください。
2009/03/30(Mon) 00:56 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list